生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼやーんとしてるね

今頃気がついたんですが、
袋小路のHPにありますコラムのリンクが切れてました。
慌てて処理したわけですので、今は大丈夫です。
いやびっくりしたわ。

そして明日が袋小路なわけです。
祝日ではありますが、水曜開催ってのは過去にあったっけ?
ちょっと記憶にありませんけども、水曜会との
バッティングじゃないからいいかなと。
今回は荷物に「りんごりんご」を入れてみました。
やりたい人がどのくらいいるのかは不明ですが、
『ゲームってこんなもんじゃん』とか、
『袋小路ってこーゆーところかー』なんて思ってる人たちには、
認識を新たにしていただけるゲームではないかと。
ついてこれない人がすごく多いゲームでもあるんですがね。
そして圧力を受けましたので、プエルトリコも持ち込むなり。

ふと思ったのですが、7日にアクワイア練習会をするんです。
だから明日はアクワイア不要かなぁとも思いましたが、
猿はできるチャンスがあればいつでもやりたいというものなのかも?
或いは日曜日に参加できない人もいるかもしれないしねー。


単にめんどくせーという理由だけで、
5本ある蛍光灯のうち、3本は切れたままです。
それでもいーかーと思ってましたが、4本目まで
おかしなことになってしまい、そうすると1本しか
残らないという形になりまして、流石にこれじゃ暗いと。
そこでまた蛍光灯が5本になりました。
そしたら明るすぎますな。
ある程度暗い環境に慣れてしまったので、
この明るさにちょいと抵抗があります。


昨日も書いたけど、BUFってまたOTで負けたのね。
確かに今シーズン1つも勝ってませんが、
果たしてそんなに弱いチームとは思えないんですよ。
じゃなければここまで戦えませんし。
しかもエースRB放出してるわけですし。
ある意味すごいけど、ある意味どーしょーもないね。

麻雀だとよくあるんだけど、ツイてないときどうするか?
って対応に近いモノがあるよね。
麻雀なら1人の問題なので、打たないとかいろいろ対応が
あるわけですけども、プロスポーツである以上、
常に勝利は求められるわけで。
しかも1チームは選手だけで53人。
コーチやその他関連する人まで含めると、すごい大所帯なのさ。
そこで意識改革とかってのは、かなり大変なんじゃないのかなぁ?
というより、戦えてはいるわけなので、
あとほんのちょっとのことなんだろうと思うわけ。
それが何なのかってのは、きっと誰にもわからないんだろうけども。


今日はこれから時間がありそう。
何しようかなー?
まず「はぴねす」終わらせようそうしよう。


病院で2時間待ち。
ずっとラブプラスしてたら、身体中がいたくなりました。
中堅カップルの次はベテランカップルだったとは思わず。
センセにはいろんなお話ししました。
アレの件が自分の中でいいキリになっているのがいいかなぁと。
それ以外に悩むことはあるんですが、それはしゃーないので。