生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

キモはみんな小さいものみたいですよ

袋小路でした。
初参加8名を含む、49名の方にお集まりいただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

どんなゲームしたかな?

・八八

ずるずるとお金が削られていく、よくある展開。
今回すごかったのは、1回も出来役ができなかったこと。
だいたい1回か2回くらいはあるんだけどねぇ。
私は最後に絶場みずてんに成功し、
何とか収支がプラスになったかなというところ。

・ダミー

やっとこルールを伝えられました。

・ボーントラク

いろいろルールの穴があるみたいです。
畑の組み合わせとかね。
Q&Aページがあるので、そこを充実させていくことが
今後の目標でしょうかね。
そして10金の畑は、使い方次第では凶悪でした。
最後は交渉をハブられてしまいましたよ。

あれ?
そのくらいかな?
やったのは。

アフターはびっくりドンキー
14名のつもりが8名に減ってましたが。

そんで水曜と土曜にいたあのメンツが
ここで出会ってしまい、よーわからん人が
追加されてしまったのですが、
またその話でごぜーます。
今日はそんな気分なのでダイジェスト。

遊び人
130円
コントローラを握る
ボール保持時間
銃口がこちらに
弄っているうちは楽しいね
JOKER争奪戦
どうぞどうぞ
偽悪者の仮面を被った悪人
ずっと騙されています
絶対に言うなよ、絶対だからな!
「なかよくなりましょう」

ということで宜しいかと。

最後に3つほどお話をしました。
とても簡単なことなのに、
私は答えを出すのに1ヶ月かかってしまいました。
ひょっとすると、単純な答えほど
見つけにくいものなのかもしれませんね。


昨日今日がとても楽しかった所為もあるでしょうか。
気持ちがどんよりしております。
疲れもあるんじゃないかなぁ?
今日は熟睡したいと思います。
こんな時間だけど。


気にしだしたらキリはありませんが、
世の中ってそういうものだろうなぁと思っています。
私のダメージは寝ることでしか回復しないかもね。
あとはアレとかソレとか。