生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちが楽になった気がする

天神乱漫に喫茶店のシーンが出てくるんですが、
トワイニングのケースが描かれておりました。
何となく残念です。

そして海へ行くシーンがあったのですが、
そんなところですら寝ました。
グリザイアのオート機能は様々な設定がありすぎて
難解なためにカチカチとクリックしてましたが、
このゲームはオート設定が単純なので、
非常に使いやすいのです。
高機能なら使いやすいだろうってのは間違いなのよ。


正露丸が無いので買おうと思ったら、
ウチに未開封のが1瓶あったことを今朝知りました。
聞いてみるもんだねぇ。
使用期限はまだ先だし、50粒入りの小さな瓶なので、
たぶん期間内に使い切ることでしょう。

こんなの飲まないで済めばいちばんいいんだけどさー


地下鉄の回数券拾いました。
らっき。
3月まで使えるヤツだし、時差券でも土休券でもないので
いつでも使えますなぁ、これ。


ついったには書いてみたのですよ。
ディプロマシーやらない?」って。
反応はすこぶる鈍かったです。
そんなもんなのかなぁ?
せっかく先日のGMで入手したので、ある以上は
遊んであげないと可愛そうかなぁと思いましてね。
サークル破壊ゲームとまで呼ばれているものですし、
世間での評判が悪いってのも知ってます。
だけどシンプルでいいゲームだとは思うんですがねぇ。


めまいの件は、日曜以降出ておりません。
一過性のものだったようです。
特に風邪というわけでもないようなので。


明日は睡眠外来。
そのあとに備品を戻す活動をしようかなと。
中身も変えて軽くしてあるし、
収納はしやすくなってるんじゃないかなぁ?

そしてこの備品、1968年製なんだって。
私より年上じゃないか。
大事に使わないといけないかもしれませんねぇ。


今日は雨だったのでゆっくりしてました。
それでいいのかもしれません。
明日からはもうちょっと違うかな?
そんな予感がしております。