生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

鬱ではないっす

高田馬場に行って来ました。
こくーんなるお店。
Cocoon」ってスペルだったかな?
戸山口から行ったわけですが、
この口を知ってる人はどれだけいるだろう?
とってもマニアックなんですわー
高田馬場=早稲田口みたいなイメージあるもんね。

実際にお店はかなり辺鄙なところにありました。
何屋さんかってーと、喫茶店かな?
以前は渋谷にあったんだけど、移転したみたい。
渋谷にあった頃にも一度行きましたが、
二回目に行こうとしたら閉店してたんですよねー

とりあえずカルボナーラとコーヒーのセット。
スープもつけてみましたが、食後に出た
紅茶のゼリーが絶品でした。
食感を楽しむものかなぁと思ってましたが、
後味がしっかり紅茶でしたよ。
しかもかなりしっかりした味でしたわ。
紅茶で売ってるお店ではあるんですが、
珈琲もなかなかのものでした。

そんで柚子のミルフィーユ。
こっちは紅茶のセットで。
クリームに柚子が入ってるらしいんですが、
柚子の味がとっても濃かったです。
さらにパイ生地ってんですかね?
これがすんごくもちもちしてました。
こいつが10だか12くらい重なってる食べ物。
上にはパイも載ってました。
総合すると、とても美味いです。
今までにない食感だし味でしたが、
そういう目新しさも含めて、いい刺激でしたわ。
ただこのスイーツ、今月限定なんだってさ。

最後にマシュマロミルクティーをいただきました。
これも甘くてんまかったです。

このお店について不満があるとすれば、
トイレが外な上に共同なんですよね。
だから今日みたいな日はとても寒いです。
あと、電波が入りません。
このお店自体が時間を楽しむところだと思うので、
これは逆にいいことかもしれませんがね。


minecraftのお話。
トラップタワーはできたけど、沸きは甘いみたい。
上で死んでるのかなぁ?
確認はしてませんが。
だけど湧いてはいるようなので、
もっと階層を増やせば解決するのかねぇ?

牧場も作ってみたんですよね。
坑道でかき集めた柵がたくさんありますので、
こいつを使うときが来ましたよ。
鶏はたくさん集まりました。
卵いっぱい手に入ります。
牛は2匹だけ見つけられたので、
両方に麦を与えてみたら、すぐに仔牛ができました。
これが繁殖なんですね。
その後気がついたら、もう1匹増えてましたわ。
羊については、確かに毛が再生しますね。
しかも早いです。
紫に染めて刈り取ったのですが、
再生した毛も紫だとは思わなかった。
だけど回数を重ねると刈る毛の量が減るみたい。
今後どうなるんだろう?
或いは時間を置くと増えるのかな?
それとさー、羊がどうしても1匹しか見つかりません。
これじゃー繁殖できないぞー
最低でもあと1匹探してくる必要があるねぇ。


先日のゲームマーケットカタンの本を出しましたが、
今度はアクワイアの本を出してみようかと考えています。
まずは自分で書けるだけ書いてみて、そっからまとめて
みようかなぁとは思ってるんですが、その段階でどれだけの
ものになるかを判断してから、実際に売るかどうかは考えた方が
いいのかもしれませんけど。

それとは別に「アクワイアbot」ってのは面白いかなぁと。
一日に何回かアクワイアの格言とか金言を吐くだけ。
あとは「アクワイア」の話題をRTするとか。
これをやると、アクワイアってゲーム会社の話も拾って
しまいそうですけど、そこら辺は設定で何とかできるかなと。


ふたあねHs
お尻っ娘ヴィーナス
同棲ラブラブル

こんだけインストールしてみました。
ラブラフルは前作やってないと面白くないかも?
ふたあねはやったのですぐにでも楽しめそう。
お尻は正直わかんない。
だけどこういう需要もたぶんあるはず。
私のストライクゾーンかどうかはわかりませんが、
自分を知るためにもプレイする価値はあるかなぁと。


明日はワードゲーム会でございます。
13時から茗荷谷で開催します。
ワードゲームですから、言葉を使ったゲームですね。
それらをじっくりと味わい尽くす会です。
明日は各所でバッティングもしていますので、
集まる人たちはワードゲームが好きすぎる人たちだけだと
勝手に思ってるんですけどね。

それから終了時間ですが、ちと前倒しする予定。
送別会になりそうなので。
たぶん私は酔っぱらいになるだろうねぇ。


女装山脈ですがね。
立ち絵は男なんですわ。
男ですからもちろん胸もないし、
男性器がぶら下がっております。
顔は女っぽいんですけどね。
主人公はそういう姿を見てギンギンになるんですが、
それは既にどこかおかしいんじゃないのかなと。
おそらく湧き水を飲んでいることで、
男の娘に反応するようになってしまったって
解釈なんだろうなぁと考えております。
じゃないと説明がつかないので。


手が冷たいし足も冷たくなってます。
入浴したいんですが、家族が使ってるので空きません。
そんな待ち時間で日記書いたりしてます。

そいでHDDがまた圧迫されてきたようなので、
データをいくつか逃がそうかと。
不要なモノは消すのも大事だよねぇ。