生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ネタまみれ

酔っぱらいです。
マグナムを2本空けました。
そりゃー酔うよな。
だけど支払いは1人アタマ1,600円だぞー
しかもお釣りは私が貰った。
52円だけどなっ!

今日はACP練習会だったのね。
ルールわかんない人も楽しんで貰えたはずだし、
へたっぴな人は経験を積むことができたはず。
強くなりたいって人は、あんまり変わってないかな?
とにかく「アクワイア」「カタン」「プエルトリコ」って
ゲームは、フリークになる可能性がすごく高いのね。
どんだけやっても飽きるってことがなかなか無いわけ。
つまりやりこみ要素が高いのよ。
だからハマるわけだし、それが楽しくもあるのさ。
最近はここに「アグリコラ」も入るワケですが。

そして今日やったゲーム。

アクワイア×2

1回は勝ちました。
だけど勝たせてもらったような感じ。
最初はコンチが潰れなくて死んだかなーと思ってたの。
だけど7軒のホテルのうち、4軒建ててるんだわ。
だからその4枚のアドバンテージを有効に活用したのさ。
田舎インペと田舎アメリカを合併させるように動いたの。
お金はなくても、タイルで場を支配することはできるのね。
つまりお金がなくても、タイルで戦えるよってこと。
この辺はちょっとテクニック必要だけどさー
まーアメリカ潰して貰ってのアシストもあるんだけどね。

もう1ゲームはひでー展開で負け。
がんばったんだけどなー

・アル・カボネ

手札がすごく良かった。
引きもよかった。
カボネに1枚差で勝てました。
らっきー

カタン

初心者に負けたー
9点までは行けたけど、ただそれだけー


アフターは緑の看板。
ネットワークビジネスの話をしつつ、
君が望む永遠」をプッシュしたり。
そいで今回の目玉は「娯楽堂恋愛講座」だったりして。
これは金言だと思うんだわ。
詳しい話はここではしないけどねー

そんで実はさ、私の日記ってのは、ついつい読んじゃうのよ。
もちろん読み飛ばすところもあるんだろうけども。
でもチェックしちゃうのさ。
そして私は毎日日記を書いてます。
そうしますとね、皆さん日記を毎日読むわけで、
それは皆さんの時間を毎日2〜3分いただいているのと
同じことなわけさー
それはね、実はちょっとした洗脳でもあるの。
それに気がつかない人もいるかもしれませんが、
それは実は娯楽堂信者になってるのと同義語だったり
しちゃんだわー
毎日日記を書いているからこそ、そゆことが出来るし
言えるワケなんですよー


よっぱらいだから今日はこんな感じ。
明日はもう少しマシだと思うよー