生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

サービスってのはどこまで有効なんだ?

来週の日曜日はゲームマーケットなので、
その最終準備というか、ぶっちゃけると
袋本2とアクワイア本の製本作業してました。
どちらも200円のクオリティではないわなぁ。
今から値上げしようかと思っちゃったくらい。
今回はいろんな意味で放出しすぎかもしれません。
悩みがあるとすれば、両方ともうっかり52部あるんです。
袋本は何とかなりそうな予感はするの。
問題はアクワイア本だよなー
アクワイアってゲームを愛してて、私なんかの意見に
カネを払おうって人がどれだけいるか?
これはいろんな意味で試金石になりそうです。
しかも今回はうっかりカラーページまで入れちゃって、
そういう部分でもコストはかかってたりするのです。

というわけで外出したわけなんですが、
もちろん天気予報はチェック済なので、
ちゃんと折りたたみ傘は用意しておりました。
ムダでしたけどねー
途中で雷雨は東に抜けてしまったようです。
もっと遅い時間に降ると思ってたんだけどなー
折りたたみ傘なんてのは、使わなくていいなら
その方がいいんですけどね。

お土産を持ち込んだら、お土産をいただいてしまいました。
そんなこともありますねぇ。
私の方は、白飯を豪華にするアイテムだったり、
甘かったりするモノだったのですがね。
そういえば借りっぱなしだったもの、他にもあったわ。

伊藤理佐の昔の漫画を読んでみて、吉田戦車が単行本の巻末に
1Pくらい寄稿してるのを発見したり。

昔ながらの喫茶店というお店でクラブサンドなんか
食べちゃったりしてました。
思ったより美味しかったです。

1万円払うのに、5千円札を2枚出したら
驚かれるものですかねぇ?
私は過去に8千円払うのに、2千円札を4枚出した人間ですが何か?

なぜか到着してすぐにシャワーというのもどうかと
思うわけですけど、それが必要な人なのです。


小明の副作用、アーカイブ来てたので視聴しようとしたら
どうも落ちてるらしい。
マトモなデータじゃなかったねぇ。
ってことは、また後日かと思われます。
しゃーないか。


帰宅してゆっくりしてます。
四畳半が大変なことになりましたが、
あと一週間は我慢でしょうなぁ。
片付ける気もあまり無いんですけど。