生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから入浴その他

ちょっと気になって杉原杏璃という人について
調べてみたんだわさ。
端的に言うとグラビアアイドルというジャンルの人なんだが、
活動はかなり長くからしている気がします。
DVDは全部で21本出ているようです。
これはかなり多い数字じゃないでしょうか?
現在30歳らしんですが、個人的にはすごい美人なのに
売れてるって感じがしません。
ときどきこういう人っているんですよね。
たぶん性格的にはとても好感が持てるタイプなのでしょう。
でないとこんなにDVDは出せないと思うの。
また、固定客がちゃんとついてるってことでもあるんだろうねぇ。
だけど大ヒットにはなってないのでしょう。
なんかすんごく残念だ。
芸能界で成功するには様々な要素が必要だと
言われておりますが、美人で巨乳で性格がいいだけでは
足りないんだなぁってことがわかりますね。


池袋のラブホテルだかで殺人事件があったようで。
殺されたのが35歳の男性で、殺したのが49歳の女性。
2人とも既婚だったんだと。
殺した理由が、手を繋ごうとしたら「気持ち悪い」って
拒否されたからだってさー
そんなヤツとラブホテル行くなよなー
しかもこの2人、職場の同僚なんだと。


最近見た夢。
箱根を舞台にしたラブロマンスでした。
そういえば箱根はなつかしーなー
昨日行った新宿から高速バスで行ったのよね。
丁度その乗り場も見てきたので、余計に懐かしく
思ってしまったのかもしれません。

そういやあのときだったか。
あの旅行はいろいろあったんだよなぁ。
むしろ終わった後に。


昨日のまーじゃんで思ったこと。
一度国士を狙いに行ったら、ほいほい牌が入ってきて
びっくりしたことがありました。
こんなところで私が国士なんぞアガったらKYじゃろーと
思っていたら、その前に他家がアガったので安心しましたが。

それとね、ある局の私の捨て牌。
ピンズが1枚も無いのよ。
その状態で流局して、私はホンイツのテンパイなので
公開したわけなんですが、これがソーズのホンイツ
つまり配牌、ツモ共にピンズを1枚も引いて来なかったの。
そんなこともあるんだねぇ。


つぐみシナリオ終了。
2年後って設定のお話でした。
そして娘の結婚でエンディング。
随分跳んだ気がしましたが、それもまたよし。
全体的にいいお話にまとまってましたし。

続いて奈々子ルート。
ポニーテールとショートヘアしか選べなかったけど、
今度はロングヘアーがチョイスできたのでこれで。


心臓発作がバネストに入ったらしい。
すぐに売り切れるんだろうねぇ。


今日はまだ7時だけど更新してみよう。
なんかそんな気分になった。
たまにはそんなんもええやろ。