生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

変な時間に寝そうになった

よくよく自分の予定というものを考えてみたら、
印刷できるのって今日と明日しかねーじゃん。
そこで慌ててプリンタと格闘。
まずテストしてみたら、黄色が出ない。
そこでクリーニング開始するわけですが、ちゃんとノズルから
廃液が出ておりますですよ。
作戦成功だねぇ。
だけどこの黄色ねぇ、どうもおかしいんだわ。
確かに出てないんだけど、インクが切れたとかってわけじゃない。
どうも他でエラーが出てるみたい。
今までは監視ツールがあって、それでエラーの場所がわかるんだけど、
今度も入れようとしたらミスだか何だかで認識してくれないのね。
思わずラッキーと思ってしまいました。
こいつのせいでどんだけ苦しめられたか・・・
暗闘の歴史はこのソフトとの歴史だったのかもしれません。
それでも黄色はインク交換して、敢えてエラーメッセージを知るために
エラーが出るように操作してみると、問題はマゼンタで起きているみたい。
あー、インクすっからかんだわー
これも交換してクリーニングかけたら、ちゃんと動作してくれましたよ。
あまりに順調に印刷できるので、嬉しくなってしまったり。
ヤフオクで買ったプリンタなんですが、出品者が残りのインクもつけてくれまして、
これが結構入ってるんだわ。
それが好調に動いてるだけという話もありますけども。
一度だけ交換したマゼンタが認識エラーなんてのもありましたが、
ちゃんと差し直したら正常動作してくれましたし。

そんなわけで好調に印刷できたのはいいの。
紙が切れました。
ざんねん。
途中までになっちゃったわ。


リトバスのアニメ見てて素朴な疑問。
理樹が野球をやる人を勧誘するんだけど、
どうして女の子ばっかり?
ギャルゲだからそういうものだってのはわかってんだけどね。
つい、ね。

あとさ、味噌カツジュースって・・・


そうかー
ミートテックって言うのかー
寒いで、これ。
あとさ、脱げるのかな?
そこが疑問でR


祝日でも意外と出勤だって人は多いようで。
カレンダー通りってわけでもないのかねぇ?
一般の線引きはよーわからんのですが。


キーボードがね、どうもそのキーの表面が油だらけに
なっているのか、不快感すら感じます。
全部手油なんだよな、これ。
こういうのって拭いても意味が無さそうなのよね。
また付着しそうだし。
余ってるキーボードを持ち出してもいいんだけど、
ある程度時間が経つと同じようになりそうだし。
壊れたわけじゃないから、きっとそのまま使い続けると思うけど。

私のキーボードの使い方が荒いのがいけないのか?
酷使してるって自覚はあるけども。