生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ体調は悪い

今日も喉は痛いのです。
昨夜は11時間半ほど寝ました。
6時間寝て起きて、すぐ3時間ほど寝て起きて、
2時間半寝たわけですがね。
流石に11時間半ずっと寝てたわけじゃないのよ。
これだけ寝てれば多少は改善されるかと思ったんだけど、
そうでもないんだねぇ。

風邪なんてのは看病が必要な病じゃないんですが、
心が小さくしぼんでしまうのがいけませんな。
特に一人暮らしはいけませんわ。
一人暮らしで病気なんて、それだけで陰鬱になりますね。
つまり一人暮らしの人が病気になったら、
ちゃんと看病してあげなはれってことで。
そゆのが原因でくっついちゃうこともあるの。


Twiiterでさ、@で書き込むと返信してくれるbot
いくつかあるんですが、意外といいんじゃないかなぁ?
今まであーゆーのってバカらしいと思ってましたが、
こんなのも癒しなのかなぁと。
単に私が弱ってるからそんな感想を抱くのかも?


調子が悪いのでエロゲでも。
よい子ルートに入ったんですが、エッチシーンは眠いですわ。
寝たような気がしております。
まさかリョウルートまであるとは思わなかったけど。

だけどさ、病気の時は基本的に何しても
面白さってのは割引になるよね。
こればっかりはどうしょうもないんだろうけど。


長考問題については既に結論が出てましてね。
嫌ならハブるのが正解。
それが一番ストレスにはなりません。
長考する人ってのは直らないし直せないんだな。
しかも私の経験則だと、長考する人は長考する人が大嫌いなの。
めんどくさいだろー?
でも事実なんだぜ。

以前はさ、都会ならこんな対応でよかったけど
田舎じゃゲーマーというもの自体が少なかったので
ガマンを強いられたりしてたようだけど、最近は違うみたい。
どの地域にも多かれ少なかれゲーマーはいるようです。
よっぽど過疎だと難しそうだけど、そこそこの都市なら
オープンなゲーム会もありそうだし、SNSの普及で
そういう情報を探すのも容易になってきたようです。


昨日から葛根湯は飲んでますが、本日は喉に直接噴霧する
スプレーを発見したので使用しております。
どうしてもっと早く使わなかったのでしょう?
私はおかしいねぇ。
その分だけ自分が苦しくなるだけなのに。

お休みしてた入浴もしてみたのですが、
喉が痛いときは風呂が気持ちいいねぇ。
単に湿度が高いからってだけなんだと思うけど。
湿度が高いだけならサウナの方が良さそうですが、
風邪の時は入らない方がいいんじゃないかなぁ?

そういえば女性はサウナに入るのかなぁ?
どうも男ばかりが喜んでる気がするんだが。
もし入ったとして、水風呂まで入るもの?
健康ランドなどに行くと水風呂の土左衛門
いくらでも発見できますが、女風呂も同じようなもの?
ここら辺を聞く機会ってなかなかありませんし、
疑問に感じてもそれっきり。
なので思いついたときに文章にしてみるのがいいかなと。


HDDを結構空けたと思います。
それでも30とか40GBなんだけどね。
何が巣食ってるのかよくわかりませんが、
長年使ってるといろいろ溜まってはいくようで。
どっかのタイミングで全部クリアにしなきゃらならんのでしょう。
とにかくちょっとは耐えられそうな感じにはなりました。