生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

来週も風邪ひいてるってことかねぇ?

やっとこさ巨乳ファンタジー外伝2終了。
あとは残してた差分でも埋めようかと思ったら、
バカチン編だと!?
何だかコンクラーベ始まってるんだけど?
ってことはこれ差分じゃなくて、新しいシナリオじゃね?
まだボリュームあったんだねぇ。
というわけで、もうちょっと続くんじゃ。


荷物準備した。
アグリコラを外すとキャッシュフローゲームが入ることが
わかったわけですけども、それをするとマズそうなので
キャッシュフローゲームは紙袋ってことになるねぇ。
つまりカート引きずりーのリュック背負いーの紙袋と。
どんなコミケ帰りだよ。

そんでアグリコラ2セットはカートに入れたんだけど、
それでも足りないケースが想定できますので、
掲示板とmixiコミュとツイッターで持ち込みを促しました。
そこまでしないと足りない現状なのです。
こんだけ偏るとは思ってなかったよ。

そんで会場は確保できたらいいんだけどねぇ。
こればっかりはわかんねーや。


HOU-JAX
2勝と3勝のチームが対戦。
正直来季を見据えたものになるはずですが。
ジョーンズドリューが今季初の100ヤードラッシング。
14キャリーで達成してるのがすごいね。
アベレージ7ヤード以上だもん。
だけどへニーの数字は悪いんだ。
12/27の117ヤード2TDとパス成功率もヤードも低いです。
TDが2つあるのはいいんだけどさ。
これが前半に決まって7-17。
後半はWRがRBにパス投げてTDってトリックプレイもあって、
HOUもキーナムからショーブにスイッチして対抗したけど、
結局追いつかなかったねぇ。
数字としてはキーナムもショーブも悪くはないんだ。
ジョンソンにボール集めて、13キャッチ154ヤードなんて
記録も残ってるんだよ。
獲得ヤードも100ヤード以上上回ってるんだけど、
点差が埋められずにゲームセット。
JAXは3連勝で、HOUは11連敗だってさ。
INT2発もそうだけど、反則14回177ヤード罰退は
かなりのダメージだと思うんだよね。
その分だけJAXが前進したってことになるわけだから。


咳も痰も少々出ますが、明日くらいには回復してたいな。
たぶん土日で悪化するんだと思いますけど。
袋小路ってイベントは私がだいたい喋りっぱなしになるので。
私はそんなにおしゃべりな方じゃないんだけどなぁ。
人見知りだし。

喉のケア目的で、キャンディは持ち込もう。
あとは飲み物だけど、これは当日決めようかな?
或いは途中で買い込んでもいいわけだし。

あとは遅刻しないようにしないと。
久しぶりに朝からだし。