生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く布団に入らないと身体が冷えてしまうぞ

まだまだ慣れないスマホ生活。
今日は電池が落ちました。
0%になるのねー
帰宅して充電か増しつつ、青い歯はオフに
設定しておくことにしました。
これがかなり電池を食うらしいので。

今日は日本橋界隈をうろうろしていたのですが、
ナビとまではいかなくても、wi-fiの設定をonに
しておくだけで、かなり便利だってことは理解できました。
ちょっと最初に認識するまでは時間かかるけど、
都内であればオープンな回線は簡単に拾えるし、
ヘタすると信号機より多いんじゃないかと思えるほど。
だから迷わないんだよね。
もちろん未だに地図信者ではありますが。

あとは細々したことを。
昨日購入したインクの代金を振り込んだり。
年末だからかすげー銀行は混んでました。
おそらくコンビニも混んでることでしょうが。

コンビニといえば、コピーしてきました。
拉致ッタのルールね。
ずっと前から鞄に入れてて、いつか印刷しようと
思っててこれだもんなlー


18時過ぎくらい黄色い潜水艦。
いきなりりんごりんごスタートでいいのかー?
あとはPAX、ノアの箱船なんかをやった。

そんで油蕎麦経由のマック。
コーヒーじゃなくて、ストロベリーシェイクなどを
注文してみたり。
たぶん23時前には解散したあずじゃ。
今回もとんでもない内容になってしまいました。
名言もいくつか飛び出したんですが、
帰宅して入浴してパソコンの前に座ったら
猛烈な眠気に苛まれました、
たぶん寝たんじゃないかなぁ?
そのために事象を忘れてしまった私が一人。
酔っ払って無くても、疲れたら寝てしまうのね。
今までは寝床で本読まないと眠れなかったけど、
昨今はそれがありません。
布団に入って目を閉じると、勝手に寝ています。
こゆ方がいいよね。


などとやっていたらもう1時近い。
早く寝ないと。
年内は金曜までって聞いてるけど、
下準備は今日のうちにしておいた方が良さそう。
もうかなりお休みなさいモードなんだけどなー
明日の朝やるか、それとも。