生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

椅子で寝るのはよくないので布団で寝ましょう

スマホを使ってたらね、ウィルコムから
メールが届きまして、それによると
利用帯域を使い切ったので低速モードに入るって。
それを何とかしたかったらこのURLをクリックしろと
メールには書いてあるんだが、低速だからタイムアウトするの。
アホなんじゃね?
一応wi-hiだったら通るかなとかブラウザ変えたら
イケるかなとかやってみたんだけどダメ。
あとは電話しようにももうサービスセンター終わってるし、
明日以降でウィルコムストアに行けたら顔出してみますが、
おそらく契約を変えたら生き返るとかそんなんでしょう。
3Gと4Gのコースがあって3Gにしてるんですが、ここで切れたか。
だけど月末だし、あと何日か乗り切ればいいわけで、
そんだけガマンすれば来月からは元に戻るのかなぁ?

とにかく現状で何とかなるかどうかの実験と称して
まずはグーグルマップさんを起動してみたのですが、
ギリギリで動くって感じだねぇ。
住所を入力すると地図は示してくれるけど、
拡大してもビルの名前なんかは出してくれないわ。
なんか最低限の機能だけ生きてる感じ。
うーん
困ったことは困ったけど、まるっきり×ってわけじゃない。
あと3日これで耐えろと言われたら耐えられそうだし。
ちなみにTwiiterも起動してみたけど、こっちもギリギリ。
タイムアウトする寸前くらいに更新されてました。


実は昨夜は8時間ほど寝まして、体調もバッチリだった
はずなんですが、仕事で一発ハマると全部持って行かれますなぁ。
大汗かきましたですよ。
帰宅して風呂入ってやっと復活という感じ。
あれだけ寝たんだけどなぁ〜
やっぱりハマるとへろへろになるなぁ。


未確認で進行形
切れそうで切れないので視聴しております。
ましろ萌えは無いんですが、小紅はいいなぁと。
姉もいい味わいです。

のうりんは3話を視聴しましたが、
2話に続いて完全にギャグ路線なんですね。
じゃないと銀の匙と差異化できないもんねぇ。
そんで美濃加茂が舞台ですが、岐阜県が舞台になってる
アニメがすげー多いってのも最近知りました。


プライミニスターは回収作業をしています。
幽霊ルートの途中でちょいとお休みしちゃいましたが、
よくあることなのでしょうがないよね。
それとさ、幽霊なのにずいぶん巨乳だなおい。
そんな立ち絵じゃなかったはずだが?


2/9の件ですけど、あと2枠です。
金曜までに埋まりますかねぇ?
果たしてどうなるでしょう。
あまり時間はありませんが。