生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろいろ考えてることはあるのだ

ランチに牛肉とニンニクの芽の辛子炒めってのを
食べたんですが、中華料理屋で頼んだんだから
唐辛子だろうと思ったら、マスタードでしたわ。
思った味と違いました。
マズイってわけじゃないんだけどね。


今日はキャララの日だったか。
特に欲しい情報は無さそうなので大丈夫だけど。

エロゲのイベントに顔出してみると、色合いは黒いですねぇ。
昔のおたくは何色か表現できない服を着用してると言われましたが、
最近は黒づくめな感じがしますねぇ。
もちろんスーツとかじゃないよ。

ボドゲの方にはまだ色合いは感じられるので、
そこまでじゃーないんだなーと。
ボドゲの連中はファッションがどうこうって言う人がいますが、
マシな方だと思いますがね。
偏差値30と35はどっちが上かって話題かも知れませんが、
私はそういう世界に生息しておりますので。


リトバスEX視聴してるんですが、朱鷺戸沙耶シリーズなの?
OPもちょいと違うんだよな。
これは不思議なお話ですねぇ。
私も原作は知らないんだ。
エクスタシーはやってないし、まーそっちは関係無いと
思うんだけどね。


新宿行ってきました。
正確には場所は西新宿。
行くときは雨も降ってなかったし、地図も確認したけど
駅の地図だけで充分理解できました。
そんで珈琲ゴチになって軽食なんかもしてきたわけですが、
いざ解散となってこっちだろうと歩いてみたら、しっかり間違ってます。
だけど腐っても西新宿。
人の流れに乗ればいいのです。
たぶん新宿駅に到着するのでしょう。
地下から新宿駅に流れ込み、地下鉄経由で帰るにも
新宿三丁目で乗り換えるのなら、そのまま地下を三丁目まで
歩いた方が早かろうと判断。
そのまま副都心線で池袋経由の帰宅となりました。


メッセージ出してみました。
お返事がありまして、大丈夫そうです。
GWの予定が決まりましたわ。
去年と同じ場所に行くことになりそうです。

難点があるとすれば、今回は荷物をそう持ち込めない感じ。
私の場合はCPAPもあるし、しょうがないんだけどね。
なので着替えとかそういうものだけになりそう。

そして5/3でACPやってるので、その疲労
持ち越す感じになりそう。
もう1日寝たくらいじゃ疲れは取れないと思うし。
終了後にうっかり酒飲んでたらもっとすごいことになりそうだけど。


久しぶりに3食食べた気がします。
ちゃんと汗もかいてるんだけどね。
体重は82キロから動かなくなりました。
痩せないねぇ。
停滞期なのかもしれません。


明日は告知とかもちゃんとしようっと。