生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりすぎた

八百長クイズの回答をわかりやすくするために、
いちいち回答をググったりしてるわけなんですが、
それで今回知ったこと。
ナイタイマガジンって休刊になってたんだねぇ。
man-zokuはまだ発行してるみたい。
一番驚いたのはさ、ピンポン復活してやんの。
写真しか確認してないけど、かなり若くなってるねぇ。
場末感が無いんだわ。
違う店なんじゃないかなぁと思うくらいに。
いや、たぶん違う店なんだろうねぇ。
こうまで変化してしまうと。
値段設定もちょっと変わってたし。

そして個人的な見解として、風俗店全体の存続が
難しいところに来ていると思うんだ。
規制があるのは最初からだけど、利用者の容易に想像出来ます。
草食系とか絶食系とかって人達は利用しないだろうし。
”興味はあるけど、ちょいと怖い”みたいな層がいるのは
いつの時代もだろうなとは思うんですが、そこが大部分では
ないのだろうって考えられちゃうの。
利用者の減少は店舗の減少に繋がり、その文化の衰退を意味します。
日本の風俗業界というのは多岐に渡り、その制度は世界にも類を見ない
特有の進化を遂げてると思うんですわ。
まさにガラケーと同じようにね。
なので、できれば存続して欲しいとは思うのです。
私も長年世話になったし。
だけど利用者がいないお店なら無い方がいいよなぁ、たぶん。

関係無い話かもしれないけど、女性に興味を抱かない若い男共と、
不妊に悩む女性には、何らかの相関関係があるんじゃないかと考えています。
ヘンな言い方をするならば、日本人がエルフ化してるんじゃないかと。
長寿になってきたし、生活レベルも上昇し、娯楽に溢れています。
だから恋愛ってのが唯一無二ではなくなってるんだろうね。
もっと楽しいことを探すことは難しくないし。
なので子孫を残そうってパワーが薄れてるんじゃないかと。


本の山から「魔法戦士リウイ」が発掘されたので
寝床で読んでいるわけですが、過去に読んだのがすげー前なので
全く新しい作品って感じがしております。
そして最近は妙に寝付きがいいので、1日に2ページも進みません。
そのくせ栞も挟まずに本はぶん投げて寝てるようなので、
起きるとまず本の捜索から始めないといけません。
そうじゃないときもあるけど、7割はこんな感じです。


袋小路の忘れ物情報をうっかりしてて、今日アナウンスしました。
あれだけの人が来ますので、忘れ物は出てしまうよな。
だけどカルカソンヌは2回目なんだよね。
忘れる人と物ってのは関連してるのかも知れません。

そして持ち主から連絡がありました。
書き込みから16分後のことでした。
タオルの方も持ち主がみつかりました。

参加してくれるのはありがたいのですが、
忘れ物はしないよう、みなさん気をつけましょうね。


リトバスEX4話。
これで5話からはざざぜがわざざみルートになるのでしょう。
しかしED曲がSaya's Songは狙いすぎでは?
ニトロプラスのあれを念頭に作っていると言わざるを得ません。


先日のDVD視聴。
かなり映像が綺麗ですねぇ。
まずそこに驚きました。
そんでね、私は事情をいろいろ知ってますので、
別の意味で楽しめるんですよ。
詳しくは書かないけど。


晴れたので床屋に行きました。
4月から料金が変わってたのはしゃーないけどさ、
営業時間も変わってるとは思わなかったなぁ。
朝早くなって、夜も早くなったみたい。

ついでにダイソーにも寄って、洗剤とか袋小路の消耗品を
購入してきたわけですけど、ブロックメモなかったねぇ。
500枚ってやつ。
あれ便利なんだけどなぁ。
たぶん売り切れなんだと思う。
以前置いてあったところになかったから。
コーナーが潰されてるってわけじゃなさそうなので。

ついでにブックオフに寄って2時間ほどワープしてみたら、
すげー足腰にダメージ入ってました。
もう若くないよね。
或いは鍛えないとダメだよね。


明日は13時に行くつもり。
ちゃんとタイタンは鞄に詰めた。
ダイスを入れ忘れてさっき気がついたのは秘密じゃが。
そして暑いらしいねぇ。
梅雨前ってのは妙に暑くなるときがあるんだわ。


そろそろ印刷をしようと思うんだ。
プリンタと格闘しないと。
そのためにはいろんな準備が必要なんだけど、
データあるかなぁ?
まとめてないからいろんなところに置きっぱなしかもしれない。
普段から整理しておけばいいんだろうけどね。