生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1時くらいには寝ていますよ

今日はすごく眠い日でした。
昨日がっつり遊んだからかもしれませんが。
午前中ずっと眠くてふらふらしてました。
そんでお昼くらいまで雨だったようだけど、
午後から晴れたので暑くなったねぇ。
もちろん午後からも意識を失ったようなそうでもないような
眠さに苛まれてはいたんだけど、そんなこともあるんだよね。
結局一日中眠かったんだけどさ、植物園の周りを2周もすると
最初は千鳥足だったのが眠気は覚めるね。
だけど疲労感もあって、すぐに倒れてしまうんだが。

食事量を減らして運動してみると、そりゃ眠くなるのは当たり前か。
痩せるってのは大変なことなんだねぇ。
しかもこれを続けなきゃいけないんだよ。
停滞期ってのもそのまま。
過激なダイエットは痩せるけどリバウンドもあるし、
それはやっちゃいけないんだよな。
継続してできることをコツコツやっていかないと。
それは今までが怠惰だからかもしれないけど、結構キツいんだよね。
だけど自分を律していかないとねぇ。
太ってる=病気というのは間違いだと言えないんだよな。


ヒカルさんもエッチなシーンがありまして。
ちとおっぱいは盛りすぎに思えましたが。
双子どっちも彼女にしちまうとどうなるかってーと、
独占欲剥き出しになるわけだねぇ。
男より女の方が独占欲は強いって聞いた事あるし。

どっかで共通ルート3〜4時間で個別は4〜5時間って
書いてあったように思うけど、もっと長いような気がするなぁ。


ゲイをカミングアウトした大学生がNFLのドラフトにエントリーし、
7巡ってギリギリで指名されて、ジャージの売り上げが
新人の中で第二位になったりして話題のようだけど、
全米プロスポーツの世界では敏感になってるようです。
もちろんカミングアウトしてない選手もいっぱいいるだろうけど。

アスリートは性欲が強いって定説はありますが、
それらは今まで異性に向けられており、それが当たり前だったのよね。
だけどマイノリティが現れたので面食らってるのが現状。
アメリカって社会ではゲイは受け容れられつつあるのにねぇ。
プロスポーツの世界では、それだけ遅れてるということなのでしょう。
人種差別問題もずーっと凝ってたし、NBAのオーナーが
アホタレな発言して罰金と追放されてたりしましたがー
まー愛人にチクられてるってのもどうかと思うんですけども。

ちなみに人種差別問題についてはルーニー・ルールもあるし、
マイノリティにも平等にチャンスを与えようというか、
それが強制されたりもしてるんですって。

ポルノの世界だと、男優の中に必ず白人以外を
1人は出さないといけないってルールがあるんだそうな。
女優さんがいっぱい出る作品でも、そういうルールは
適用されるのかも知れませんけども。


飲食店というか居酒屋でバイトしてる学生は少なくありませんが、
志望の動機ってのが男女ともに”出会い”らしいんです。
なんでだろうと考えてみると、一体感とか連帯感があるんだそうな。
結構ハードな仕事だと思うし、1人でやる仕事じゃないだろうから、
連携なんかもあるんだろうなぁと想像できます。
そんで1日仕事が終わって一緒に帰ったりしたら、そりゃー親密にも
なれるんじゃないかなぁとは思えますね。
ただ、男性の場合はちゃんと仕事ができるようにならないと、
少なくとも尊敬はされないだろうし頼られるようになれないとねぇ。
なので仕事を覚えて1人前になってからじゃないと、
出会いってところには到達しないかなと。

そんな話を聞いたんですが、妙に納得しました。
そしてこのケースが適用されるのは、ある程度の大きさの
チェーン店なんでしょうねぇ。
ファミレスなんかでもそういうのはあるのかもしれませんが、
24時間営業のお店だと同じシフトで同じ時間に帰るって
ことにならないと、なかなか親密にはなれないのかもねー


大図書館の羊飼いは秋アニメになるんだそうな。
オーガストはキャベツってトラウマがあるんだけど、
制作は「彼女がフラグを折られたら」のところらしい。

秋といえばFateもやるんだってねぇ。
声優さんは前作と同じだったけど、アニメは作り直してるの?
そこら辺知らないんだよね。
ただの再放送なのかもしれないけどー


散歩してると面白いのは、いろんなものが落ちてるわけです。
今日は何かを拾ったのですが、何だかわからないんです。
英語で何か書いてあるので検索してみたところ、
どうも意味のある単語ではないらしい。
でもそいつがパッケージってことは、そこから類推することは
不可能ではないなぁと調べてるんですが、わからないんです。
なんだろうこれは?