生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しい日

朝起きたらすげー疲れてヤンの。
昨日遊んでたからだな。
朝食後にすぐ寝てみたんだけど、
疲れは取れずに雨は止まず。
昼に食べたカレーもイマイチだったので、
ホントは袋小路となぜか同日開催が続いてる
まんまるにでも顔出そうかと思ってたんだけど、
全部諦めて自宅で静養。
うっかり探偵ナイトスクープを3時間以上視聴してしまい、
ノリとか勢いはすげーなーと思いつつ、
そんなことしてれば目も疲れるわけで、また横になったら
18時過ぎてるわけですよ。
やっと疲れは感じなくなりましたけど。

それから何をしたかといいますと、
vol.17のネタ出しを昨日の夜もらったので、
そのログから掘り起こしをしておりました。
タイトルだけで30超えてます。
キャラまで足すとそれ以上でしょう。
これにキャラ絵を探してきて、型にハメて印刷すれば
できあがりになってしまうんですが、
それはゆっくりやろうかなぁと。
ちなみにみんな古いぜぇ。
なぜ古いのが今まで入っていなかったのか?
私が見てないアニメだからってのが理由なんだけどね。

そしたらさー、夜に新しい案も送られてきまして、
次の更新は100キャラくらいになるのではないかと。
若しくは超えます。
それがさ、マニアックなキャラじゃないんだ。
今までの中で抜けてたものがこれだけあるよ、って話なの。


ナイトスクープの映像はyoutubeから拾ってたんですが、
同じyoutubeに結構温泉動画ってのがあるのね。
もちろんエッチなものではないんだけど、
あまりに数が多いんですよね。
そういう需要が多いのかなぁ?
ちらりと視聴してみましたが、いいなと思えるものと
そうでもないものはありますねぇ。
差はどこにあるんだろう?
同じように女性が入浴してるだけなんだけど、
トークがつまらないとか、そういうことなのかな?

そしてこれだけの動画があるということは、
それだけの需要があるってことだと思うんだ。
水戸黄門に入浴シーンが必要だったように、
こういうものって求められてるんだろうねぇ。

自分自身に置き換えてみると、こういうものとの
付き合い方というのが変化しているように思われます。
ウチにはエッチなDVDやらビデオやら売るほどありますが、
視聴しようという気持ちにならないんですね。
むしろ温泉くらいの映像の方が、しっくりくるような。


また更新したつもりになって寝ようとしました。
ちとボケてますなぁ。
特別疲れていたわけでもないのに。
だけど今日はいっぱい動画見て楽しかったわ。
こういうのって気分転換にはいいんだけど、
辞め時がわかりません。
それが目下の悩みかねぇ。