生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るには早いぜ

明日の用意はしたよー
まずデジカメのチェックなんだけど、電源入れたら
いきなりバッテリーがねぇと言われました。
そんなこともあるよ。
荷物にはいつものセットに心臓発作とワンダフル映画祭を入れて、
八八も突っ込んでみました。

明日の天気も良さそうなのはいいんですが、
暑いといろいろ対策も必要です。
制汗スプレーはとりあえず持って行こう。
あとはスポーツドリンクもあったほうがいいねぇ。


枕届きました。
試してみましたが、かなり沈みますねぇ。
今までと寝心地が違うのも当たり前か。
これはマウントするモノが必要になりそうです。
今までは穴の空いた丸い座布団を利用しておりましたが、
こいつだと今度は高いんですわ。
それもまた寝づらい。
そこら辺にあるもので適当な高さになるモノを
いろいろ試してみて、結論として導き出したモノが、
今まで使ってた枕だとは思わなかったなぁ。
現在古い枕の上に新しい枕を乗せて使っています。
親亀の上に子亀を乗せてる感じかな?
それってどんな夢を見るんだろう?


ひこうき雲なんだが、クイックセーブすると
それが全部記録として残るのね。
これとセーブが同じ画面なのか、それとも別なのか?
まだそこはわかっていません。

松田理沙は久しぶりだなぁ。
W.L.O.の鼻血少女以来かも。
武蔵小杉もあったけど、あっちはムリしてる感じしたし。
こっちの方が地声に近いのでしょう。
秋野花の妹役ってイメージがなかったのですが、
サキガケもそうだったんじゃないかな?

天文部が舞台になってるお話って多いけど、
こいつもそうなんだよな。
だけどこっちは観測するのがメインで、
その対象が天体じゃないってことなんだよなー

いろはが眼帯してて厨二病なのは、
あのキャラをイメージしてるからなんだろうなぁ。
だけどこれは1つのフレーバーだろうけど。
あかね色にこんなヒロインがいたはずだけど、
不思議系なのでそっちに近いかと。
あれ、確かみるさんだったなぁ。


どうやら近所でガス漏れの警報だか通報だかがあったらしい。
結局何事もなかったようなんだが、拡声器でアナウンスしてたわ。
そんなことがあったんだねぇ。
知らせてくれるのはいいんだけど、びっくりもするわな。


ベリーズ工房の件は驚きはあったけど、10年やってたんだもんね。
いつかどっかで終わりがないとさぁ。
モーニング娘。はまだ活動してるけど、メンバー交代で今まで
続いてたのに対して、ベリーズ工房にはそういうのなかったし。
なので辞め時ってのはあっていいんじゃないかと。
これを誤ると、カッチョ悪いことにもなるのです。
そんな漫画あるよなー


枕だけど、裏返したら硬くなりました。
どうも表裏で硬度が違うみたい。
どっちがいいかは、今後の生活の中で決めていきたいなと。