生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日より悪化してないよな?

寝る前に麦茶を飲んだのがいけなかったか、
1時半くらいに寝たのに起きたのは2時半。
1時間しか眠れません。
トイレに行きたくなったのと、めっさ痒いの。
両足で5ヶ所はやられた模様。
薬塗ってまた寝たけどさー
5時くらいにもまたトイレに起きた。
CPAP利用してから夜中にトイレに起きることは
ほぼなくなったんだけど、昨夜はおかしかったねぇ。

喉はまだ痛いですよー
のど飴は舐めてますし、うがい薬も使ってます。
これが気持ちいいんだから、それだけ弱っているのでしょう。
喉に塗るスプレーってのも発掘したのですが、ほぼカラ。
これでは数回しか使えませぬなぁ。


実は昨日、アグリコラを1セット借りました。
ACPのアグリコラ不足を多少でも改善できるかと。
だけどこいつが水没してたものらしく、
ゲームを遊ぶには支障はないんだけど、
箱が死亡状態でした。
底が抜けちゃって、中身が全部出ちゃうのね。
なのでこいつも圧縮しまして、流石に箱はポイして
いいかなぁと思っています。


伊集院光がラジオで話してたIngless。
梶田夕貴もやってるというので、どんなものかと調べてみました。
ラジオ聴いてるから内容については知ってるんだけど、
果たしてアンドロイドでも動くのかどうか。
どうもiPhoneと差別されてるような感じはするのですが、
海外のソフトらしく、私のでも動きました。
とりあえずレジスタンスで登録してみたら、
ウチの周囲にもポータルあるんだねぇ。
そして当たり前のことだけど、位置情報をONにしないといけない。
それってまた電池食うんだよなぁ。
実際にこのゲーム、すげー電池の減りが早いのと、
いろんなところに出歩くので、夏場にはキツいのではないかと。
とりあえず動くことだけは確認できたので、もうちょっと涼しくなったら
やってみてもいいかなぁと感じております。


2weiがやっと追いつきました。
クロの存在はそうなってたのね。
7話を視聴する限り、もうロリコンでいいや。
だけどクロ役がちょいと大人っぽいところあるのよね。
だって10歳って設定でしょ。


土曜日にやるつもりで、経済の達人のルールブックを
理解しようとしたのだが、最初から躓きました。
文字が小さいのです。
読みづらい。
ちょっと老眼入ってきたのかもしれませんけど。


杏音のエッチシーンに入りました。
下着にもちゃんと気を使ってますなぁ、このメーカー。

そして女性の下着や水着って、あれだけ布地少ないのに
すげーたけーなーと思うのです。
デザイン料なんだろうけどね。


神田に行って来ました。
家から自転車でいくつもりではいたんですが、
待ち合わせにギリギリになりそうだったのでダッシュ
20分くらいで行けるものだねぇ。
そんで用件が終わって18時過ぎ。
また自転車で帰るだけでは芸がないので、
折角だからさっきインストールしたInglessを起動。
そしたらポータルあるじゃん。
不動尊って書いてあったけどさ、そこをゲット。
まだチュートリアルらしいんだけど、次は敵のポータルを
攻撃するって内容だったんだけど、出てきたのがレベル8ってのが
攻撃してもダメなんじゃないだろうか?
ちょっと頑張ってみたんだけど、何も変わらず。
どうしょうもないので諦めました。
ちょっと予備知識を得てからの方が良さそうだねぇ。

今回は自転車を利用してInglessをやってみたわけですが、
スマホ見ながら運転するとすげー危ないね。
そしてポケットのある服を着てないと、スマホ置けない。
首から提げるとかってのも有効かも。

ついでに後楽園のドンキホーテにも寄ったけど、
もう開店セールはしてませんでした。
当たり前だね。
そして洗剤買おうと思って忘れました。
こういうのは帰宅して思い出すね。

大汗かいて帰宅して、クーラーの効いた部屋に
しばらくいてから入浴したんだけど、
今になってくしゃみが出るようになりました。
咳じゃないと思いたい。


夏に体調崩すと、だいたい治るのに時間かかるそうな。
流石に今日はやっちゃった感じするし、昨日の疲れが
ゼロだとは思っていないので、そういうのも影響してるかと。
明日以降はもうちょっと労らないといけないねぇ。
1つしかないものだし。