生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんなところがダメ

経済の達人のルールを読んでいるのですが、
横領のタイミングが明文化されております。
そういうゲームなのかー
だけどこれ、隠蔽工作費の方が高いのね。
やりすぎると会社の資金が枯渇するのね。
配当についてもやりすぎると、経営傾くもんね。

株のルールがイマイチわかりづらかったり、
会社で他の会社の株を買えたり、プレイヤーでも
同様のことができるため、その辺がごっちゃになりますな。


昼過ぎから頭痛を覚えましてね。
いつものことだと放置していたのですが、一向に改善せず。
夜になって入浴してみたらどうだろうかとやってみたけど、
ちょっとはしゃっきりできたんだけど、念のために
薬も飲んでおこうかと思ったら、ないんですよ。
切れてるんです。
常備してたはずなんだけどなぁ〜
おかげで若干の頭痛のままです。


杏音ルートはほぼ終わりでしょう。
姫巫女の話も出てきたんだけど、
菖蒲っておねーちゃんがネタバレしてるときに
どうやら寝たらしく、聞きそびれました。
だけどだいたい前後のお話で繋がるけど。
桜花の秘密がちょっと語られてたので、
これはおそらく個別ルートで出てくる話かと。
期待大ですな。

次に攻略するのは、たぶん友梨亜。
フランス人だったんだけど、帰化したキャラです。
下級生で唯一のひんぬー。
この人は魔法使いで、フランスのなんちゃらって会に
父親の教師と一緒に入会してるらしいんだ。


30日に重たいゲームの会をするので、
そのタイミングで9月の予約を入れるつもりですが、
ACPは3週目か4週目。
今のところ4週目じゃないかなぁと思っています。
カレンダーによれば、9月は祝日が2日あります。
そこに入れようかとも考えたんだけど、
何やらやってる人達もいるようなので、
無理してやらなくてもいいかなぁと。

などと考えてはいますけども、全て会場が空いてたら。
空いてなければ第二希望、第三希望になるのです。
こればっかりはどうしょうもないけどね。


まだ頭痛が続き気分も優れないので、
早めに就寝の予定です。
喉もまだちょっとおかしいのよね。
うがい薬が手放せません。
体調悪いと何もする気がしませんなぁ。