生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな時間に入浴したぞ

ミンナイッショダヨ視聴。
TSしといたのを見ただけなんだがね。
100分くらいあったのは、映画の長さなのかな?
そんなことを考えておりました。
相変わらずカオスだな。
出演陣の中の誰が爆発させるかわからないのが
この怖さでもあるんだけど、まーすげーわ。
すごいとか感動すると一緒に、おもしろいって要素を
盛り込んでくるのがすごいんだよね。
なかなかできることじゃないと思うの。


ローカル路線バスの旅をやってるとゆーので、
昨日に引き続き長時間番組を生で視聴しております。
今回は厳しい展開でしたなぁ。
やはり長野県ってのは路線バスには厳しい場所なのでしょう。
そんで野村真美って人はよー知らないんですけど、
こんなんだったんだねぇ。
女優さんで見た目と中身が違う人はときどきいますが、
そういうカテゴリの人なのでしょうな、きっと。

ついでにアド街が流山だというので視聴。
ろこどる見てる関係でね。
白みりんは知らなかったけど、流山電鉄は
何度となく乗ったことあるんですね。
だけどさすがに私の記憶は20年くらい前。
車両変わってるなぁと思ったら、配色が変わってただけ。
同じ車両じゃねーのか、あれ?
古いモノを大切に使ってるのでしょう。
西武の各停に使ってたやつだと思うよ。

ちなみにこれ、ずっとワンセグで視聴してました。
回線的にはWi-Fiなんですが、縦だと画面が小さいけど
横では画面がコマ送りみたいになるだろうと思ったら、
横のままでもイケましたですねぇ。
今日は安定してたってことなのかな?


ちょっと桜花ルートのお話も。
恋人ってことになっても、お互いの名前を呼ばないなぁって
疑問をずっと抱いていましたが、これ当分続くなぁ。
たぶんだけど。
それとねー、すごくあたまでっかちなんですわ。
いろんなこと考えてるんですわ。
それがおもしろく描かれておりますよ。
所謂妄想族というやつかな?
あとさ、心の悪魔と心の天使が出てくるんだけど、
悪魔が杏音で天使がなつ姉ってのはいい配役だなぁと。
「汝のしたいように為すがよい」ってのは
ファラリスだっけ?
そんなネタも仕込んでありました。


今日はびっくりするくらい寝ました。
ヘタすると12時間くらい。
ときどきそういう日があるのです。
加齢と共に睡眠が浅くなって、長時間眠れなくなるらしいのですが、
私には今のところその兆候はありませぬ。
CPAPの影響もありそうですが。

CPAPってのはずっと使ってるけど、こっからACP練習会が
生まれたワケじゃないからね。
元々はアカプ会と呼ばれていたのよ。
それをアルファベットに直したのが現行なわけ。
そうすることによって、もうちょっと多くのゲームが遊べるから。
特にPのゲームは幅増えたねぇ。