生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日眠れるのかな?

失われた未来を求めて視聴。
ちょいと画像がアレなんだよな。
ゲームはやってないんだけど、そっちのCGは
キレイだった印象があるのね。
ストーリーに関してはいいと思うんだが。

ゲームとアニメでは表現方法が異なるのか、
どうも画が劣化する印象がありまして、
こいつにもそれは拭えません。
キレイなのもあるんだけどねぇ。

ついでにFateUnlimited Blade Worksも視聴。
おそらくこれが0話。
凛がアーチャーを召喚して、セイバーと出会うまで。
単純にいいわー
もちろん原作もいいんだけど、アニメもいいねぇ。
どちらが素晴らしいのではなく、どちらも素晴らしい。
そう言える作品は少ないのですよ。
そしてこのアニメ、おっさんがかっこいいのです。

旦那が何を言ってるかわからない件とゆーアニメも
視聴したわけですが、田村ゆかりだと思わなかったよー
そう聞こえなかったよー
ましろたんとかなのはとかも出てきました。
そーゆー枠なのかしら?

デンキ街の本屋さんも。
これ30分番組だったんだね。
もっと短時間の方が良かったのではないかと。
ちと冗長に感じるの。
そして壁に貼ってあったポスター、ヤキモチストリームだな。
確かとらのあなにも貼ってあったはずだし。


どうも疲れたようで、昼まで寝てましてね。
食事してちょっとだけドリンキングしたら
アタマが痛くなって、そのまま倒れました。
ダメだねぇ。
横になってたけど頭痛は治まらないので、
17時くらいに頭痛薬飲んだらすっと寝てしまい、
気がつけば20時。
風呂入って21時じゃー。
いちにちしゅーりょー


金曜日に新宿に呼び出しを受けたので
行ってくるわけですが、行くと必ず迷います。
特に帰りね。
酔っ払ってるのが原因なんだけどさ。
そして新宿なんてところはさ、どう迷っても
何とか帰れるって安心感もあるんだわ。
そこら辺が迷うのを助長しているような気もするの。
だけど今度は地図見ながら歩くとは思うよ。
難点があるとすれば、その地図が緑と青で構成されてる点かな。


これからアニメ三昧になるんですが、
果たしてどれが続けて視聴できるかなと。
エロゲ勢としては大図書館は不安しかないし、
Fateは安定してるし、グリザイアも評判悪くない。
われめてはもうちょっとガンバレって感じ。