生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんだった

昨日は探偵ナイトスクープをずっと視聴しており、
暁ルートをそのままにしておりましたが、
今日はちょいとやってみました。
まず男の娘ってさ、ブラするものなの?
過去作から考えると、してる娘もいたか。
最近は男性用ブラってのもあるし、着用すると
落ち着くとか締まるって人もいるので、
そんなにおかしなことではないのかも?
私はしたことないんでわかりませんが。

そして主人公のフェラシーンがあります。
これもこのゲーム特有。
他の美少女ゲームではあまり見かけません。

このゲームの魅力は、突飛な設定にもありますけど、
ヒロインが独特の言い回しをするところでしょうか。
電波というより、未知の言語に近いかも。
それが淫語なのかどうかさえ不明。
その上ヒロインがみんなハイテンション。
一番クールな暁でさえ、途中からソッチ側ですから。
じゃあ他のヒロインはどうなんだろうねぇ?
伊月は想像できるとして、葵はどうなってるんだろう?

そんなこんなで暁ルートが終わって伊月に入ります。
所謂現代っ子ですかねぇ。
そんで遊び人みたいです。
オッドアイのキャラも一時期はやりましたが、
最近はあまり見ないんだよね。
しかし赤と緑の瞳って、ポケモンか?
その発想も我ながら古いんだけどね。


荷造り終了。
2日分です。
そんで土曜の方が大変だった。
普段連絡しない人にもお話ししてみたり。
正直なところさ、Twiiterアイコンに名前があっても、
それが私の知っている本人なのかどうかわからないケースが
今までありましたが、今回その部分は結構払拭されました。
そういう意味ではいい機会。
大変でしたけどね。


SD-DEN
今季移籍したサンダースが9キャッチ120ヤード3TD。
WRトーマスも8キャッチ105ヤード。
マニングが25/35で286ヤード3TDなので、この2人で
ほぼパスが完成しております。
ヒルマンも20キャリー109ヤード。
トンプソンがランで2TD。
オフェンスで圧倒した感じがしますねぇ。
リバースも3TD投げてるけど、2つのINT。
ゲイツが2TDしてます。
オリバーのランは先週に続いて出ませんでした。


ブシロードでメンコ売ってるらしいんだ。
たぶんお高いんでしょうねぇ。
私が駄菓子やで買ってたのだと、当時6枚で20円だったかな?
もっと薄くて、1枚10円なんだけど鋏で切ると16枚に
分けられるってのはあったけど、あれは勝てなかった。
薄くてすぐ飛ばされちゃうのよね。
スーパーカーの丸いメンコもあったけど、
あっちは遊びづらかったなぁ。
あれは確か8枚組で10円だか20円だかだったような?
そんでメンコの裏がくじ引きになってて、当たると
大きいメンコがもらえたような記憶があります。
そのときに特賞が当たってねぇ。
バカでかいカウンタックのメンコを貰ったんですよ。
たぶん扇風機より大きかったなぁ。
銀メンってのは私より上の世代なのでわかりません。
こち亀で出てきた回があったような?


今日もそろそろおしまい。
明日は一日外出してますので、
ネットのチェックが帰宅以降になるでしょう。
スマホでやってもいいけど、めんどうじゃ。
なのでうっちゃって知らんぷりかもしれませんねぇ。
いつもしてることくらいはすると思うけど。