生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

底冷えしてる気がする

パーマーは左膝の前十字靱帯を断裂してたそうな。
これは今季の復帰は叶わないねぇ。
控えはスタントンだけど、それで今まで
何とかやってきたんだよね。

CAR-PHI
MNFです。
注目は控えQBだったサンチェスのパフォーマンスだけど、
成功率云々は抜きにして、INTがありませんでした。
20回の成功で300ヤード以上投げてるし、TDも2つあります。
ランが全然出てませんが、いい成績でしょう。
そんでニュートンに9サックと3INTとファンブルロストなので、
勝ったのはPHIのディフェンスの力なんだろうね。
スプロールズがランとパントリターンで早々に
2つのTD決めて、ボールキープしてる時間は圧倒的に
CARなんだけど、ターンオーバーで全部ダメにしてました。


ingressしてて思ったこと。
レベル1のブラスターより、レベル1のレゾネータの方が
遥かに使う価値があるんだなって。
実はレベル7のレゾネータを300以上持ってたけど、
100くらい捨てました。
だって1つしか設置できないって縛りがあるんだもん。
数要らないんだよね。
それよりレベルの低いレゾネータ持ってる方が、
よわっちぃポータル作るのに役に立ちます。
どーせ壊されるんだからさー


明日はアキバに出るつもり。
アクワイア置いてこようと思ってるの。
おそらく夜になるんだろうなー
ついでにさ、SSDかHDDを購入しようかと。
まだ迷ってるんだよねー
どっちもC万あれば買えそうだし。

もう1つ考えてるのは、スマホのバッテリー。
確かに欲しいが、結構なお値段するのよ。
やってるのがingressだけで、そのために買うのかって
疑問もちょいとあるんだが、あると絶対に便利。
たださー、ingress厭きないかなぁって不安はある。
レベル8までがチュートリアルとするならよ、
その先がホントにキツそうなの。
挫折しないかなって。

そんな思いパソコンなんですが、
アクセスランプが突然光って数秒から数十秒
何の命令も利かなくなるし、特にブラウザは開こうとすると
時間かかるし、skypeも同様。
起動中のソフトの名前を調べて、頭から全部
しらみつぶしにしていく方法もありますが、
あまりに時間がかかるので、まず他の方面から。
その動きってマルウェアっぽくねと思ったので、
セキュリティソフトに検査させてみました。
使ってるのはESETね。
10/17にもやりましたよって履歴があるんだが、
あまりに重いので疑っちゃうよね。
でもさ、大事なこと忘れてた。
こういう検査ってすごく重いわけ。
それを動きが重たいパソコンでするわけよ。
より重くなるわけだ。
なんもできねぇ。


明日もバスに乗ってみようかと考えています。
実は好きじゃないんだけどさー
そういうことになってしまったので。
あくまで自発的ってことにはなるんだけどね。
バス乗りながらリンク張るのはなかなか大変でしたわ。