生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

布団にもぐりこむぞー

ACPな日でした。
今回の参加人数は23名。
初参加は6名でした。
『初心者向け』を標榜しているACP練習会ですが、
実は初心者向けへビィゲーム会でもあるのです。
騙された人は多かったかも?
13時から始めたアグリコラの体験卓ですが、
終わったのが5時半とは。
ぶらつきがネズミ取りとか出してきて、
檻で18飯確保したり、イチゴ集め畑番わら小屋
レンガ貼りレンガの柱と出した人がいて、
木1本でレンガの家が増築できちゃうと、
柵引く価値がないように思えます。

私が参加したゲームも。
カタンと航海者たちを2ゲーム7やりました。
10が1階出てるのに、私だけ資材が
まわってこないので四苦八苦しかした。
ちなみにどちらも負けたぞー

そんでもって緑の看板。
マグナムを2つ空けました。

・ようこそ
https://www.youtube.com/watch?v=56n-Jb02d5E
・おっと間違えたhttp://mylittleponyjapan.com/こっちだ。
・デブの獣姦マニア(君が望む永遠より)
・覚醒
・気持ち悪い人の話
・初心者向けへビィゲーム会
デプロメールとかドグマチールとかトレドミン
・×死にたい ○消えたい
http://yui.at/bbs2/sr2_bbss.cgi?2071gorakudo
http://noboya.fc2web.com/yomimono/review/rebyu10.htm
・春はダメな季節
・かるた会館登場か?
・まさかのシンポジウムはingress回か?
・エージェントはいなかった

そんな話をしつつ三次会。

・ソフトツイスト
https://www.youtube.com/watch?v=Vnkb1j5b-LE
・けろの劣化版
・歩いてくる人たち
・やっちゃえばよかったのに
・あのカードが入っている理由

とゆーか、現在1時過ぎなんだけど?
どうやらパソコンの前で寝たらしい。
日記もアップしないで寝たらしい。
これから布団にもぐりこんで寝ます。
どうしてパソコンの前で寝たと理解できたかですが、
目の前に覚めたコーヒーがあるのです。
たぶん酔っぱらってコーヒー淹れて、
そのまま寝たみたいです。


ちょっと前に二重窓にした話を
書いたと思うのですが、本日確認したら
進化しておりました。
二重窓の内側にパッキンが巻いてありました。
これは断熱効果がありますので、
暖房も入ってないけど私が寝たのは
このあたりが理由なのではないかと。


つまり今回も気持ち悪くて下種い話で
終始したACPですが、やはり二次会が本番だね。
あのノリについて来れる人は稀有かもしれませんが、
あそこにいる人たちは、いるだけの理由があるのだなと
本日深く理解しました。
偶然なんてないんだ。
全てが必然なのですよ。


私はアイドルのビデオをいっぱい持ってて、
それをDVDに変換して抱いております。
そろそろこういうのを放出してもいいのかもね。
そしてウルトラクイズの映像もすべてDVD化しております。
こういうのもばら撒いた方がいいのかもしれませぬ。