生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ありがたいことはいくつもあるのだ

唐突に半蔵門線に乗ることになり、
うっかりエクスプローラがシルバーに。
あと1つのシルバーは何になるんだろう?
リンクがあと150。
イオニアがあと60。
これはどっちが近いのかねぇ?
CFはあと150なので、これではないと思う。
ゴールドはリチャージでいいか。
それで9レベルになると思うよ。


DEN-CIN
CINは勝てばプレイオフ進出決定。
DENは勝てば1回戦シードが確定。
そういう条件下でのMNFだったのですが、
INTリターンTDとビックプレイがDENに出れば、
85ヤードのTDランがCINに出て1Qは同点で終了。
2QはCINの時間で13点獲得。
DENは沈黙してたけど、3Qだけで21点獲得。
これで逆転したけども、4QにFG蹴られて
さらに逆転されたところに、INTリターンTDを
喰らって万事休す。
結局CINのプレイオフ決定と、
NEの第一シードが決まりました。
ダルトンは正直よくなかったけど、
ヒルが22キャリー147ヤード1TD。
なんとダルトンのパスヤードより長いんです。
マニングは久しぶりの4INTと大乱調でした。
先週はインフルエンザとかいってましたが、
大丈夫なんでしょうかね?


エンジェリック・ハウルをやっと視聴。
すごくアニメっぽい内容かもしれません。
もっとツッコめばツッコめるんでしょうが、
ここら辺が当たり障りのないところかも。
原作はもっとえぐいでよ。
そんで来週が最終回なんですが、
どうやら来週も天音回です。
つまり4話やる気らしいぜ。
実は私、天音エンドのこの部分は
要らなかったんじゃないかと思っています。
バス事故のシーンだけで良かったのではないかと。
蛇足みたいにも感じているの。
それだけバス事故のシーンが印象的だったので。


スマホの充電をして寝たはずなのに、
朝起きたら充電されてませんでした。
なぜだろう?
考えてみたら、私が充電しようと差し込んだのは
AVタップなんだよね。
こいつの電源を入れてからパソコンを起動させる
というスタイルなんですが、寝る前なんだから
パソコンの電源は落とすよな。
だから充電されるわけがありませぬ。
結局充電器から充電したわけだけどね。

それと、スマホのふつーの充電用コンセントを
いただきましたが、どこに使おうか悩んでいます。
だって余っちゃったんだもん。
そこで結局寝床に配置しました。
寝る前にここで充電しておけば、
間違いは起こらないでしょう。


日々寒くなってきましたなぁ。
私はさっき帰宅したときに鍵穴に鍵を差そうとしたら、
青く光りました。
静電気の季節みたいです。
実は私、かなり帯電してます。
フリースなんかも着てますが、
バチバチいいますなぁ。
あれは冬の音だねぇ。

今日聞いた話では、靴に入れるカイロ。
あれはかなりすごいものらしいですなぁ。
世界が変わると表現してた人もいましたが、
低温やけどするんだって?
通常のカイロも低温やけどするけども、
靴の中だとその可能性は高いのかも?
私は使わないけどねー
確かに爪先の寒さは感じるけど。


鼻水はかなり軽減されました。
朝はちょいと出るけどさ。
それくらいはしゃーないかと。
健康じゃなくても、つらくなければいいや。