生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1時半は寝る時間

袋小路な日でした。
今回の参加人数は59名。
初参加は6名だか8名だか。
袋小路のオンリーワンなところは、
モレール、八百長クイズ、りんごりんごなどは
袋小路でしか遊べないゲームなのです。

そして今回大変だったのは、
去年忘れ物した人が受け取りたいと言い出したのと、
ヤフオクで落札してくれってお願いされた人の
商品受け渡しがあったので、私は大荷物で池袋へ。
さすがにスクーターは出せないでしょう。

私はゲームにはほぼ参加しておりませんが、
やったゲームもちょいとあります。

・PIT

100点持ち200点返しで、85のの麦を
牛入りで揃えられては1ターンキル

6ニムト

実はこれ、私はかなり勝率のいいゲームなのですが、
2回も5枚ずつ引かされました。
ビリじゃないけどねー

あとはりんごりんごはやったけど、
こんなんネタゲーだからね。
りんごりんごに関しては、プレイヤーで
入ることもできるけど、見てるだけでも楽しいかも?
とゆーことは、ノリはコヨーテに近いのかなぁ?
(たぶん違う気がしますが)

今回は袋小路のフェイバリットであるところの、
モレールに八百長クイズ、りんごりんごが全て
プレイされたので、個人的には満足。
初参加の人は面食らったかもしれませんが、
袋小路ってそういうところだから。
もちろんふつーのボードゲームを楽しむことも
できますけど、傾くこともできるんやでぇ〜


アフターにびっくりドンキーに行こうとしたら、
すげー行列だったので転進してサイゼリヤ
マグナムを2本開けて、他に赤ワインのボトルが
入ってたはず。
なので今回の頭割りは2kくらいかと。
そして今回のダイジェストもかなりやべぇ。

・つよいおんな
・「大丈夫ですかぁ?」「ヤバい時期もありました」
・SEXがコミュニケーションだとしたら?
・♪わたしはいま〜
ingress厨とはこうだ!
・7日のチャレンジはヤヴァイですよ
・14のACPは初心者向けです
・あの人の性格上、来ると思います。
ボードゲームより詳しいものがあります
有栖川みや美に惚れました
・声フェチの気持ちはわかります
・ゲスの極みはいつもだな
・あの話はケンカ売りまくってるな
石神井公園が遠い理由は・・・
・出禁になった理由
・マルチゲームと柏木について
・Dr.ケニツィア
・舌は入れてない
・キャベツ
・このまま突っ走ろうかと
・底辺系
・袋小路のスタッフになると特典があります
・逃げられた女
・現実は気持ちいいがめんどくさい
ロックマンとか騎士とか

たぶんこのくらいか。
そんで解散が0時過ぎてるのよね。
私は気持ち焦りながら丸ノ内線に乗ったら、
茗荷谷行き最終にギリ間に合いました。
帰りがけにCF3本引いて、まぁまぁやねって感じ。


明日は例会報告を作り日ではありますが、
3月の会場予約もチェックしつつ、
睡眠外来にもいかないといけません。
これが面倒臭いんだ。
できれば明日で卒業したいんだけどねー


またパソコンの前で寝たらしい。
だって現在1時半。
そして身体中がバキバキ痛い。
とくに首。
おそらく椅子に座ったまま寝て、
寝違えたような格好になったものと思われます。