生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

全然眠くないぞ

昨日書いた日記がmixiの運営によって
削除されてしまいました。
どこがいけなかったかなぁ?
アフターでの話を書いただけなのに。
こっちの方はチェックないのでそのままですけど。


昨日は何とかあのまま寝て、
5時くらいに目が覚めました。
どうも眠れないので排便し、また寝床に
戻ってみたのだが眠りづらい。
それでも何とか寝たようで、7時には起床。
だけどまだ便意があるのでトイレへ。
まだ酔いを感じていたので、もそもそと
軽めに朝食を食べていたんだけど、また便意
トイレに籠ってみたら、出るわ出るわ。
とんでもない量が出ました。
完全に下痢しておりましたよ。
やはりあのアルコール量を身体は毒だと判断し、
体外に排出したかったんだろうね。
そんで嘔吐はできなかったので、別の形でって
ことになったんだと思っています。


袋小路関係をいろいろやりました。
まず例会報告。
今回は昨日のサイゼリヤでやった、
アグリコラのドラフトも掲載してみました。
こんなことでもしないと写真が少ないんだよ!
参加人数が少ないので、ゲームの写真が少ないのです。
たった4枚掲載して終わりになっちゃうのは寂しいので、
水増しをしてみたというのが今回のレポート。
なんか切ないね。
次回のACP練習会は28日だけど、ここも人数少ないようなら
これが最後ってことになるでしょう。

そして告知関係。
HP、mixi、twipla全てに

3月14日 ライトゲーム会
3月28日 ACP練習会
4月5日 袋小路定例会

これを書き込みしておきました。
全て13時から21時半までとなっています。
ライトゲーム会は告知から開催までの
期間が短いのですが、間に袋小路も入ってますし、
ある程度の耳目には触れるでしょう。
この日はゲーム会も少ないし。


ingressもちょろりとやりました。
池袋にいたのですが、ミッションが西口しか出ない。
結局3つやっただけで、もう出ないのよ。
見えるのは高田馬場になっちゃう。
実は高田馬場ってミッション的にアツいのかな?
それとも池袋のミッションが見えなかっただけか?
後者の気がするなぁ。
こんなことよくあるんです。
そいでもって、レベル11まであと150万APほど。
つまり10レベルになってから50万APは稼いだんだね。
あと3/4と考えれば結構早いのかも?
メダル条件は、ゴールドの4つ目がたぶんエクスプローラ
あと22でいいんだもんね。
初見のポータルをそれだけハックすれば達成です。


そんなこんなもあってか、最近は◇が疎か。
もうそろそろアイナルートは終わりのはずだけど。
そしたらこのかだろうなぁ。
最後が紗耶香かと思っています。

これが終わったらどうしましょうか?

のーぶる☆わーくす
アッチ向いて恋
晴れときどきお天気雨
your diary
はつゆきさくら
紙の上の魔法使い
蒼の彼方のフォーリズム

あたりを考えていますが。
古いのからやりましょうかねぇ。