生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

部屋にいても汗かくねぇ

今日は晴れの予報が出ていたので、
一念発起して布団干しました。
どれくらいぶりだろうか?
ぺったんこになりつつあったので、
こういう機会にやるのは大切なのです。
これで今夜はふかふかで眠れるはず。

と思ったら、1つ忘れてたこと。
布団カバーのチャックが壊れてたんだ。
直すのも大変なのでこのまま使ってしまいますがー


今日は暑い日だったので、アイスなど購入。
モナ王なんか食べちゃった。
まだかき氷って感じの暑さじゃないから、
このくらいが適当でしょうなぁ。

ついでにフランスパンも買ってみたんだけど、
さすがに1本はでかいなぁ。
バケット半分って売り方してるパン屋もあるけど、
スーパーで買ったものなんですわ。
それにしても、昔のフランスパンって
やたら硬いだけみたいなイメージありましたが、
最近はそこまでじゃないんですねぇ。
メロンパンが時代と共に変化していったのと
おなじようなものなのかしら?


黒い髪だけど、銀杏ルートに入ってるのかな?
エッチシーンはこってりしてますが、
ここまでくるとそんなに苦しいって感じはしません。
むしろちゃんと楽しめるかなと。
去年10月の大賞作品だけはありますなぁ。


まだ薬は飲んでますよ。
総合感冒薬ってやつを。
咳がちょっと出るのでねぇ。
のど飴は切れたし、先日購入した
サクマ式ハッカドロップスも空になりました。
中に石でも入れてみようかと思ったけど、
あの色じゃないからなー


今日は特別トピックもないのでこんな感じ。
明日はどうしようかちょっと考えてますが、
きっと先週みたいなことにはならなそうだぞと
考えたり考えなかったりしてますので、
やらなきゃならんことは週末持越しでよろしかろうと。