生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラーが手ばさせなくなりました

小明結婚だって。
妊娠もしてるそうな。
しかも相手はフランス人だと。
日本人ではあの感性は受け止められなかったんだろうなぁ。
まだ仕事は続けていくようなので、
ゾンビのままなのかもしれません。
そんでまた本出すんだと。

というニュースが流れた上で本人のブログが
更新されたので確認したら、もう出産したってさ。
随分発表時期に誤差出たねぇ。

面白いのはお得意の虚言壁だと思われてて、
出産した写真を見せても姉に信じてもらえないってのが
いい味だなぁと思います。

どうも旦那は仕事のことをもんにゃりとしか
知らないようなので、そこら辺も結婚に至ることができた
一因なのかなぁとも思いますが。

つまり、井上純一が言ってたことは正しいのか。


やっと逃走中視聴。
今回はめちゃイケとコラボしてるみたい。
3時間くらいやってたねぇ。
生き残ろうとする女は強いねぇ。
男は常に利用される立場でした。


今日は各所からネタが飛び込んできました。
いちいち書けないのが心苦しいし、
ちょいと匂わせただけでもヤバそうなので。

アッチはオナニーってことで結論付けられそうだし、
そっちはただのネタでグダグダになるだろうと
予想はしてるんだけどさ。
もしくは”なかったこと”になる可能性も高そう。
そこのは私が被弾することはなさそうなので、
生温かく見守ればいいかと。
何のことかは言わない。


最近はスーパーに行くと袋めん売り場に
行くようになってしまったのですが、
今回はチャルメラのあんかけラーメンってのを
見つけた上に特売してたので購入したのですが、
これはハズレだったかなと。
同じチャルメラの辛白湯は美味かったんだけど。
5袋パックで買っちゃったよ。


そろそろ床屋にでも行くかね。
頭がボサボサしてきた。


柚子ルートはやっと動き出した模様。
結構シナリオ長そう。
他のルートはもっとさっくりしてるのかなぁ?