生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ冬の用意をしよう

・庶民

まーこんな感じだろうなぁと。
今後エロ枠に変化する可能性はある。

・櫻子さん

法医学ミステリーとでも言うんでしょうか。
櫻子さんの設定がトンガってるだけに、
面白くは感じられましたよ。


夏のことでも書こうかな。
実は私、この夏はちょっと怖いことがありまして。
もう大丈夫だと思えるから文章化できますが、

たぶん7月くらいのことだと思うんですがね、
精子が茶色になりまして。
最初は何かの見間違いだと思いましたよ。
だけど次もやっぱり茶色いんですわ。
こりゃおかしい。
間違いじゃない。
近所の泌尿器科を調べつつ、この症状は何だろうかと
検索をかけてみたわけですね。
そしたら出てきたのは、どうやらこれは「血精液」だと。
そして「前立腺炎」であろうことがわかりました。
40〜50代くらいの男性に発症する病気みたい。
茶色いというか、小豆色になってる場合は古い血で、
新しい出血の場合は赤いくなるんだそうです。
実際どんな治療をするのかも調べましたが、
たいしたことやらねーんですよ。
漢方薬飲めなんて書いてある。
東洋医学じゃねーかと。
じゃあいいやとそのままにしたんですが、
次もやっぱり茶色いわけさ。
流石にこりゃ病院行かなきゃダメかなと
さらに細かく調べてみたんですけど、
通院して何をするか?
まずどんな病気なのかを調べるわけで。
前立腺がんの疑いもあるので、それを調べるそうな。
そんで違ったら、特別な治療はないんだそうです。
前立腺炎ってのは、だいたい1〜2ヶ月くらいで
勝手に治るものなんだってさ。
確かに白いはずの精子が茶色いんで、
見た目は派手なんでびっくりして通院する人が
多いんだそうですが、治療する方法がないので
適当に納得してもらってお帰りいただくしかないそうな。
泌尿器科の先生のblogか何かにヒットしたので
そりゃ間違いないんでしょうが。
じゃあ病院行く必要ねーじゃん。
もちろん前立腺がんの可能性は捨てきれませんが、
妙にそっちじゃねーなって自信はありましたね。
そっからは確かに精子が真っ赤だったこともありました。
ありゃあビジュアル的に派手だろうな。
そういうぶっかけ系の映像とかあったらと思ったけど、
売れなそうなので思っただけ。
真っ赤になった時に、この状態でヘルスとか行ったら
嬢びっくりすんだろーなーと想像はしたけどね。
結局9月になったら元に戻ったので、
あー治ったんだなぁと思えましたけども。

俗にさ、赤い玉が出たら終わりだよって
言われてるけど、それって血なんじゃないかなと。
前立腺炎のことを指してるんじゃないかなと。
そんな風に思いましたよ。


電妄300回だってさ。
今日は3時間放送。
イシダPが鬱の話し始めてました。
美少女ゲームの番組だったはずなのに。
震災で大変なところに社長になった人だもんな。
心労もあるんでしょう。
途中で電波ジャックが入ったんだが、
茶番臭もあったけど、ここがスポンサー枠だったのね。

Vermilionが現在DMMで無料DLできるそうな。
http;//dmm.co.jp/2091
lightのやつね。
3連休までだそうな。
「我々エロも作れる」ってのは面白かった。
Dear My Friendsで体験はしてるけどね。
もう何年前だっけなー?

おっぱいマウスパッドで乳首付きってあるのね。
知らなかったわ。


ヘッドセットだけど、マイクは認識したんだが
ヘッドフォンの方が認識されてないみたい。
まだ試験は全部できてないんだけど、
どうもサウンドカードのドライバが入ってないようなんだ。
それでも動くことは動くんだけど、これがないと
カスタマイズができないのよね。
そこんところがめんどくさいなぁと。
おそらくオンボードのものなので、マザボのDVDを
持ってこないとインストールができないの。
それが面倒ではあるねぇ。


誰からもらった物であろうが、物は悪くないと思っています。
なのでありがたく使っております。
変な経緯の物もあるんだけどさ。
そこには執着というか頓着というか、そういうものはありません。
もしかしたら鈍感なのかもしれませんが。
へんに神経質になってもいけないなと思うし。
そんな貰い物のマグカップでコーヒー飲みながら思い出してました。