生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

12月になっちゃうねぇ

朝起きたら、ラインが来てましてね。
内容を一読して「あっそ」と思って、
返信する前に飯にすることにしたんです。
納豆まみれになってるくらいで「おや?」と
おかしいことに気づき、満腹になるころには
これはもしやちょっとした事件ではないかと。
そしてやっと返信した私の文章は、
「心が折れないでください」でした。
自分としては100点の回答だったと自負してるんだけど、
たぶん伝わってないだろうなぁ。
解説が欲しければするけど、このスペースではしたくない。

何のことかわからない人のために私が咀嚼して
自分らしい表現に直して解説すると、家を買ったんじゃないかなと。
そりゃーうれしいさ。
自分の家だからねぇ。
だ・け・ど。
ローンが待ってるんだわ。
ローン。
きちんと返済できるかもしれないし、
払えなくて手放すかもしれない。
宝くじで完済なんてパターンもあれば、
転売して儲けちゃうなんて人もいる。
だけどローンでも、楽しく返済する人もいるのさ。
つまりそういうことだ。


例会報告も書いた。
今回は楽だったような気がします。
知らないゲームもちょっとあったけどさ。

そして新たな心配は、次の定例会。
看板娘をやる予定なんだけど、Twiplaにはすでに
参加希望者が5名もいるの。
これは未曽有のことなんだよね。
まさか100人超えたりはしないと思うんだけど、
気を付けておくことに越したことはなさそうです。


SD-JAX
ゲイツが2本のTDパスキャッチ
リバースは4本のTDパスを投げてます。
相変わらずパス偏重な感じはしますが、
今回はランも出てたと思うのよ。
回数は少ないけどね。
JAXではトーマスが久しぶりに9回116ヤード1TD。
鳴り物入りで移籍したのに活躍してなかったからねぇ。
怪我もあったけどさ。
パントブロックからTD決めた時はさすがに
変な流れかなと思ったら、オンサイドキックを止めて
何とかSDの勝ち。
勝ったの久しぶりじゃないかなぁ?

STL-CIN
連敗してたCINだけど、ここではSTLを7点に抑えて勝利。
グリーンに2TDパスだし、ランは出てるし、
フォールズは3INTで交代してるし、
いいことづくめでしたなぁ。
ガーリーも走れてません。

NO-HOU
いきなりHOUが2TD。
どうなってるのかと思ったら2FG返されて、
後半になったらNOの攻撃を軒並みストップ。
無得点に抑えて3Qに10点加えて勝利。
ランも出たし、ホイアーも危ないながらも
いいパスが決まってました。
INTのシーンは悪かったと思うけどね。
NOはTDなしなのは2005年以来だってさ。
猛攻という感じのチームだからねぇ。

MIA-NYJ
NYJが3Qまでに3連続TDを決めたというか、
それまでMIAが0点なのさ。
そこからやっと始動したけど、NYJも足が止まらない。
両チームで点の取り合いになるとさ、
最初のリードが効いてくるわけで。
フィッツパトリックは4TDパスヒット。
アイボリーも走れてました。
MIAはランが合計12ヤードだって。
ランプレイしてる暇がないのでしょう。
マーシャルは9回131ヤード2TDだって。
ランドリーも13回165ヤード1TD決めてるけどね。

BUF-KC
1QこそBUFペースで10点獲得したんだけど
2Qに2TD決められ、BUFもTD決めたけどキックがはずれ。
16-14で後半戦へ。
今度はKCが10点連取で逆転。
BUFもTD返すけど、2pt狙って失敗。
あとはKCが2FG追加してゲームセット。
スミスは安定してるなぁ。
ウェアが19キャリー114ヤード1TD。
撒くりんが9回160ヤードだってさ。
テイラーも3TDパスにマッコイのランも
そこそこ出たし、ワトキンスは9回158ヤード2TD。
ファンブルロスト2回が響いてるかなぁ?
ランも負けてた感じはします。
KCはこれで5連勝だとか。

TB-IND
前半こそTBペースだったけど、
それでもキック失敗などもあって12-6。
3QにINDが13点連取で逆転。
4QもT.Y.ヒルトンに2本目のTDパスが通り、
TBを無得点に抑えての勝利。
ハッセルベックはまた勝ってしまいました。
300ヤード以上投げてて2TD決めてます。
ランが全然出てないのにね。
TBはマーティンがいいラン見せたのに。
何がいけなかったのかなぁ?
反則12回なのか、ビナティエリの4FG成功なのか、
よくわかんないところにあります。

OAK-TEN
お互いに点を入れ合うような恰好。
HOUがTD決めると、OAKが10点返し、
さらにTDを加えると、2TDでTENが逆転。
残り4点のところでOAKにTDが出て逆転。
このまま逃げ切って終了しました。
マリオタは3TD決めてるけど、パス性孤立が悪いし、
INTも2つあります。
カーの3TDパスの方が印象には残りましたね。

というところですげー眠くなったので今日はここまで。
ホントはここまででもかなり寝落ちしてるのよ。
だからいつもより内容が薄くなってます。
しょうがないかなー