生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は早め

また血が出ました。
ちょいと調べてみましたが、前立腺炎ってのは
完治が難しい病気でもあるそうな。
再発することも珍しくないんだと。
でね、30代〜50代くらいの男性の25〜50%くらいが
発症する可能性があるんだって。
ちなみに日本ではあまり研究が進んでいない病気なんだと。
シモの病気ではあるし、言い出しづらいんだろうねぇ。
極めて日本的と言わざるを得ませんが。

実はこの病気には様々な症状があるのですが、
私には痛みというものが一切ありません。
ちょっと頻尿気味かなぁと思うくらいで。


この土日は久しぶりにボドゲ三昧。
2日連続で酒も飲みそうですがね。
日曜についてはてめぇ主催のダイスゲーム会なので、
遊ぶ機会があるかどうかは不明。
土曜に関してはクローズの会に呼ばれましたので、
ここで遊べないってことはないでしょう。

そんで明日の件でちょいと問題が。
会場の住所も名前も連絡があったんだけど、
どの部屋かってのは漏れてたのよね。
まぁ行ってみればわかるか。
そんなにいっぱい部屋があるところでもないらしいし。
それより雪の方が心配だねぇ。
たいしたことはないと思いたいんだけど・・・


どうも足元が寒いわけですよ。
靴下は履いてるよ。
それだけじゃーどうしょーもねーくらい冷える。
これは何らかの対策が必要であろうと判断。
で、その原因の1つを見つけました。
室内着のズボンがですね、裾がだらだらしてる。
これがいけないのではないかと。
この裾を閉じればいいわけさ。
まさか答えがボドゲ棚にあるとはなぁ。
箱に収まらないやつを無理やり収納するのに
使ってるバンドがあるでしょ。
あれを裾に巻いてみたのさ。
たまたま2本余ってたので。
痛くならない程度に巻いてみたんだが、
どのくらいの効果かねぇ?
焼け石に水くらいかな?
ないよりはまし。
そんなんだす。


どうやら鳥谷ルート。
母親である校長との確執がテーマみたい。
教会のところでほぼ終了でもよかったんだろうけどね。
シナリオとしては盛り上がったんだけど、
男女間としては全然盛り上がってなかったし。
ここに上手く絡めたかったんじゃないかなぁ?
そうすると母親の設定が生きないか。
むずかしいなー


頼んどいた奴が返答ありました。
何とかまとまりそうなのでいいかなと。
そっちについてはのほほんとしてましょ。
心配しなきゃならないことは他にもあるし。