生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

洗濯バサミの有効活用を検討してました

メガトロンの引退にも驚きはありましたけど、
オスウィーラーがHOUに行くとは思いませんでした。
実績といえば、7試合に先発して5勝しただけのQBです。
DENのオファーでもたけーなーと思ってましたが、
もっと高値をつけるチームがあったとは。
Big Dealって表記されてましたが、確かにそうだねぇ。
どうなるか全くわかりませんし。
ただHOUはディフェンスの強いチームなので、
経験の少ないQBにはいい環境かと。

で、DENはQBどうすんのー?
RG3拾ってきたらおもしれーなー
マンジールも転がってますねぇ。
たぶんエルウェイの嫌いなタイプだと思うけど。
おそらくドラフトで獲得して、ベテランも獲るってのが
よくあるお話なんですけどね。
今年のドラフトでQBはそこそこいますけど、
誰かは獲得するのでしょう。
ベテランは誰獲るのかな?
ハッセルベック?
来年41歳だっけか?
と思ったら今日引退だってさ。
フィッツパトリックは市場に出てきそうにないし、
あと計算できそうなベテランに心当たりがありませぬ。

確定しているのは、現在のDENのディフェンスは
そのうち崩壊するってことなんだわ。
SBに勝利するために集めた人材なので、
年棒が高騰していけば解雇になってしまうでしょう。
その代替を今のうちから用意しておかないといけない。
ドラフトで生え抜きの選手を育てたいねぇ。
FAだけではいずれ破綻するようにできてますので。
それでもさ、1回でもSB制覇できたら勝ち組なのよ。

そういえばPHIだけど、カットが止まりませんなぁ。
ケリー色を一掃しようと躍起みたいです。
やんちゃなHCがいるチームって、抜けるとこうなるよね。


今年は暖冬だった影響からか、桜の開花も早そうです。
25日くらいかな?
27日にチャレンジゲーム会やるんだけど、
茗荷谷には播磨坂って桜並木があって、
これがまた綺麗なんだわ。
去年はこの頃ACPやって、お花見しよーぜーって
募集かけたら来たのは1名だったわ。
今年はたぶん0だろうなぁ。
希望があればツアー組んでもいいが。
たぶんこの頃なら満開だろう。


それにしても今日は寒かったなぁ。
昨日の雨の影響なんだろうか?
なので暖房入れてたんだわ。
それでも寒いんだよね。
なんでだろうと思って、やっと確認したわけ。
設定温度16度だった。
なんで?
どうして?
私は弄ってないよ。
その状態で数時間経過しちゃったよ。
そりゃ寒いよ。
もし風邪ひいたらこれが原因だろうな。


彼女ができたのにオナホを3つも飾っておく彼氏。
捨てろという彼女と喧嘩する彼氏。
そしてオナホを燃やす彼女。
オイルまでかけておりました。
そんなCGまで用意するなよな。
バーベキューコンロの上に乗ってる尻。
そのまま溶ける尻。
シュールでした。
エロゲ的にあまりない発想だな。


例えば、テストで80点だったとします。
「おー、よく頑張ったなー」
なんて反応だったとします。
まーありがちですよね。
で、テストで95点だったとします。
「え、どこ間違えたの?」
なんて反応になったりします。
これもありがちなことなんですけど、
まず褒めて欲しいんじゃないかなぁって思うんだ。
そういうのが活力だったりもしますし。
気持ちはわかるけど、まず褒めること。
それを忘れてしまうと、歪ができるかもしれませんねぇ。

何の話かはわかんなくてもいいのだ。
だけどこれ、いろんなところに応用できる話だと思うぜ。


UNOのルールが変わるらしい。
手札交換ができるようになるのね。
あとはホワイトカードが入ってて、
ルールを好き勝手に追加できるみたい。
ここにきて改変ですか。
もう古典とかそういう位置にあるゲームだと
思っていましたが、まだ変化することに驚き。
何もしなくても、適当に売り上げはあると思うんだけどねー


「同窓会のおしらせ」ってspamが届いています。
どうしてspamとわかったかってーと、
これだけの文章なのにヘンに空白があるから。
メール開かずに中身を確認するって技もありまして、
そんなんで確認してみると、やっぱ文字化けしてるのよね。
だからたぶんspam


マウスが動かなくなりましてね。
というより、動きが安定しない。
動いたり動かなかったりという状態。
裏返してみると、ランプが点滅してます。
こりゃあ電池切れだなと、新しい電池を
用意しようとして気がついた。
そういえば使ってないリモコンに乾電池入れたままだわ。
あれ勿体ないから再利用しようと投入。
もう何年前のかわかんないけど、動いてるからよし。
だけどこれもすぐに電池切れそうではあるね。

私の場合はアキバに行く際に、乾電池は10本単位で
購入しております。
あきばおーあたりを利用しちゃうので、メーカー名は
怪しいんですけど、今のところ問題はありませんねぇ。


今日は寝ないで電妄視聴できました。
立花沙羅って声優さんは、つい応援したくなりますなぁ。
何がすごい、というわけではないんですが。
すごく真面目で一生懸命で、ほんとにエロゲが好きなんだなって
伝わってきますのでねぇ。

そして500円のエロゲがついに登場。
同人じゃないんだぜぇ。
スタッフ全員女性ってブランド。
それもまたすごいな。
ガチャと同じ金額設定ってのもすげぇわ。
ヒロイン3人いて、それぞれのルートが500円ってこと。
DMMで購入できるんだけど、予約するとボイスアクセサリーが
ついてくるんだってさ。
こういう特典って、ここ数年なかったよな。
デスクトップアクセサリーとかの時代の感覚だよね。
私もいくつか保存してるけどさぁ。
さすがに設定はしてないよ。
あれめんどくさいんだ。
最初はいいんだけど、途中からうーあーって気持ちになる。
人間だからしょうがないんだけどね。