生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は扇風機使って寝よう

今日は暑かったのです。
だけど関東地方は梅雨入りしてます。
雨だとジメジメムシムシはしますが、
そんなに暑くはありません。
これが交互にやってきますので、
体調崩すこともありそう。
そろそろエアコンやら扇風機の出番ですが、
いつも使っているとやられますな。
なのでON/OFFをしっかりしませんと。
こういうのは子供や年寄りの方が
よりダメージを受けるイメージですが、
最近は若い衆もやられているようです。
若いから耐久力があるとは限らないのね。

そしてチョコを食べたら溶けてました。
包装の中でどろどろ。


コスプレゲーム会なんてあるのね。
しかもかなり本格的なやつ。
レイヤーさん向けみたい。
主催してる人があの人なので、本気でやると
すげーことにはなりそうですが。


昨日の今日でもうOperaから何やらの
招待状が届いてしまいまして。
こりゃどげんかせんといかんっちゅーことで、
ロームと狐をインストール。
どっちがいいかねぇ?
ブックマークはそれぞれインポートして、
どちらも使えるようにはしました。
アドオン多いのは狐なので、カスタマイズすれば
使えるのはこっちなんだが、重くなるのよね。
ロームの方が素直な感じなんだけど、
サインインしようとしたらyahooのアドレスじゃ
できなかったのは関連あるのかしら?
gmailならオッケーなんだろうなーとか思いつつ。
そんなわけで既定ブラウザは狐にしてあります。
Operaもアンインストールしておきました。
何かあってからじゃ遅い。

そして変更したら、文字が見やすくなりました。
倍率は変更してないんだけどねぇ。
フォントが変わったのかな?


ハットちゃんは2011年のデータみたいですね。
5年前のが今出てきたのか。
なんかあったんでしょうねぇ。
これから毎週木曜日に更新するんだって。
これが1ヶ月くらい続くのかな?
あー、あの人は出てますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=mleaPhRcULk

まーよくこんなの個人レベルでやりますよ。
準備も大変だと思うし。
やってる人たちが少しずつ加齢しているのも、
見ているとわかりますわ。
そして曲は全部フリー素材なので、
そのまま使用されておりましたわ。

ついでにこんなのも見つけた。
フリーフォントなんだけどさ。
http://marusexijaxs.web.fc2.com/quizfont.html


明日はお休みにしようかと思ってたのですが、
呼び出されたのでゲーム会にお邪魔の予定。
そのゲームは立たないと思うけどなぁ。
参加人数も少なそうだし。

ついでに会場の予約もできたらいいねぇ。
7月の2週目はもう確保できるはず。
明後日どうこうやると面倒だしね。
空いてるかどうかは知らないけど。