生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

金の話をしようとしたけどもさ

そういえばインジーニアスが再販されてました。
3千円ちょいだったかな?
以前のものより小さい感じ?
箱空けてないんだけど、今度のバージョンは
ボードに穴が空いてて、そこに手持ちタイルを
立てるような仕様でした。
なんだかなーとは思ってしまいましたが、
こういうゲームが再販されるのはいいことなのよね。


イリヤがセイバー、ランサー、ライダーの
カードを操るシーンがありましたけども、
カネの匂いしかしないのはどうしてだろうか?
たぶんフィギュアになるんだろうなーこれ。


フィッツパトリックがやっと契約したかと思ったら、
今度はフォールズが解雇されてしまいました。
RAMSとしては1年目はフォールズに任せて、
2年目からってシナリオだったのかもしれないけども、
ゴフは開幕先発の可能性が出てきましたなぁ。
1年目から対応できることもあれば、伸び悩むこともあるのが
QBってもので、これはどのポジションでもあり得るけども、
一番大きく影響しちゃうのがQBなんですわなぁ。


関東地方梅雨明けだそうで。
ずいぶん遅かったねぇ。
もう7月終わっちゃうよ。
今日が28日で、去年より18日遅いそうな。
どうやら去年がやたら早かったというのは
あるかもしれませんが、平年からでもやっぱり
遅いことは遅いんだそうな。


晴れときどきお天気雨。
もしも明日が晴れたならをイメージしてるのかな?
あれはいいお話でした。
泣けます。

2011年なので5年前のゲームになりますが、
どうも表現方法なんかはかなり古く感じます。
敢えてそうしてるんじゃなかろうか?
ユーザに媚びてるようにも映りますが、
それがいいんだろうなぁ。
まだこの世界観にうまく溶け込めてないので、
ギャップがまだあるようなのです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000003-withnews-bus_all&p=1

倒産してたんだー
ずっと開店してるからさ、まだやってたんだと。
だって看板同じなんだよ。
いくら牛が隠れてたって、あー壊れてるんだな
くらいしか思わないのさ。
また壊れてるくらいがちょうどいい店だし。
七色に光る牛肉って初めてだったもんなー


https://news.nifty.com/article/item/neta/12112-3134385996/

60分1200円かー
揚げ物はキツいよなー
パイはどうだろうか?
原料は粉だよな。
粉は腹で膨れるってのは定説だし。
8月からみたいだし、予約も必要なら
やってる店舗も限られてるっぽい。
めんどくさそうなので体験はしないと思うけど。


流石に自転車屋に行こうと思いましてね。
そのつもりでいたんですが、そういえば
パンク修理キットがあったのを思い出しまして。
だけど原因は虫ゴムらしいのさ。
そんなの入ってるのかと思うでしょ?
あったねぇ。
丸坊主になった虫ゴムの本体っての?
そいつに被せてそこら辺走り回ってみましたが、
おかしなところはありません。
このまま空気が抜けるようなら原因は別にあるので、
たぶんパンクだろうなぁとは思っています。
たぶん小さな穴が空いてるんでしょう。
交換した虫ゴムの方は、特に破れているところなどは
肉眼では確認できなかったんだけど、とにかく薄いのよ。
なので亀裂なんかは入っててもおかしくないレベル。

ちなみにパンク修理キットがあるくらいなので
自分でも修理はできるんですが、穴が空いてるとしても
すげー小さいもののようで、自力で発見はどうだろうか?
音で確認はできなさそうだし、チューブを水没させても
わかんないかもしれないのよね。


http://lune-soft.jp/special/mesudansi/yarichin/

明日発売されるそうです。
2千円かー
「メス男子」って初めて聞いたよ。
ヒロインが1人でさ、男なんだわ。
それはエロゲなのかね?
女装まではプレイしたけど、
これは違うかなーと思うんだ。


日曜日で7月が終わりということは、
今のうちにやらなきゃいけないことは
しておかなきゃいけないわけで、明日銀行行ったら
すげー混むんだろうなぁとは思うけども、
財布の中身がかなり寂しいのは現実。
コンビニでもいいんだけどさ、月末は結構混んでるぜぇ。
しかもコンビニのATMに並んでると迷惑な感じするんだよね。