生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016年8月とおまけ

悪徳審査官
HERENCIA

あまいおかし コミックムービー
アトリエさくら eXtra

1分の2恋ゴコロ
天ノ葉

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!
わるきゅ〜れ

オタ姫陵辱サークル 〜病み姫の男事情〜
NOIR

お姉ちゃんとショータくんと。 〜ナカを良くするHのカンケイ〜
アンモライト

生命のスペア
あかべぇそふとすりぃ

カスタムメイド3D コンプリートパック
KISS

カタハネ ――An’call Belle―― 豪華限定版
10mile

壁の向こうの妻の嬌声(こえ)2
ANIM.teamMM

銀色、遥か 初回版
tone work’s

黒ギャル妹のキモ兄弄り
アパタイト

けもみみハーレム化け〜しょん Norn

恋するお嬢様はエッチな花嫁
ensemble SWEET

コスプレ娘M調教
アパタイト

催眠委員長
include

子宮に注がれる精液に震える美人妻 
ブラックカラント

姉姉W催眠 初回版
POISON

姉姉W催眠 POISON FULLSET
POISON

STEINS;GATE 0 豪華限定版
ホビボックス

STEINS;GATE 0 通常版
ホビボックス

女装学園(孕) 通常版
の〜すとらいく

女装学園(孕) 抱き枕カバー付き限定版
の〜すとらいく

即イキびしょぬれアスリート!
マリン

タユタマ -きょ〜ぞんダブルパッケージ-
Lump of Sugar

ちびパイア! 〜吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活〜
エレクトリップ

Triangle Love -Apricot Fizz- 通常版
Campus

Triangle Love -Apricot Fizz- B2タペストリー付き豪華限定版
Campus

夏の魔女のパレード
Wonder Fool

肉壺学級
Potage

寝取られ妻は孕みごろ
マッセル

発情インフレーション 〜気になるあの子の淫れスイッチ〜
seal-tutu

ハナヒメ*アブソリュート! 初回限定版
mirai

BALDR HEART 初回限定版
戯画

BALDR HEART 初回限定版+バルドボードセット 戯画

プレミアムアーカイブ和馬村政
ZyX

僕らの世界に祝福を
かわうそソフト

乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
Lass Lunatic

無限煉姦 ERE
Liquid

もうすぐ夏休み!2
コンプリーツ

ユウワク スクランブル
MOONSTONE Honey

Liar-soft Selection 09 サフィズムの舷窓〜an epic〜
ライアーソフト

Liar-soft Selection 10 妖刀事件
ライアーソフト



http://www.akabeesoft3.com/products/inochinospare/index.html

「生命のスペア」

なかなか問題作っぽくていいですなぁ。
デザイナーベイビーって言葉が本当にあるのかどうかは知りませんが、
将来こういう世の中になるかもしれませんし。

http://toneworks.product.co.jp/ginharu/index.html

「銀色、遥か」

延期してたけど、今度は出るのかな?
3部構成で中学編、学園編、アフターとあるようです。
まーたテキスト量ハンパねーんでしょうなぁ。

http://no-strike.jp/jogaku/index.html

「女装学園(孕)」

脳内彼女じゃないところがポイントなんだけど、
許可はもらってるんだってさ。
じゃないとこのタイトルは通らないでしょ。
「大男子き」=「だいすき」なんだってさー

http://www.campus.gr.jp/product/triangle_af/index.html

「Triangle Love」

単純な三角関係のお話。
すごくシンプルではあります。
ヒロインは2人用意されてますが、今回は片方だけ。
つまり売れたらもう片方も出るよ、ってことなのかな?
罪恋と同じ流れになりそうです。

http://wonder-fool.jp/parade/index.html

「夏の魔女パレード」

処女作のようですね。
そんなに珍しい設定ではないようですが、
声優さんは揃ってる感じがしますねぇ。

http://www.kawauso-soft.net/#!top-1/xskme

「僕らの世界に祝福を」

かわうそソフトってなんじゃ?
処女作らしいけどさ。
イヌやネコが人化しちゃうお話みたい。
設定はありそうなものだけどさ。

http://www.moon-stone.jp/product/ms23/

「ユウワク スクランブル」

設定はベッタベタなやつね。
月石がそれを作ったらどうなるのかは気になります。
声優さんもそろえたなぁって感じ。


というところかな。
1/2は1年半くらい遅れてますし、果たして出るのかな?
延期情報も11回目か12回目のはず。
銀色、遥かは長いんだろうけど、その分しっかりしてるはず。
女装はやってみたいけど、絵がちょいと薄いというか、
立体感に乏しいんだわ。
山脈の時のメンバーなので期待はしたいけど。
ユウワクも楽しめそうです。
みやびんには弱いのだ。






あれー?
そんなに酒残ってないぞぉ。
サンシャイン視聴しつつガソリンもいれつつ、
ライトゲーム会へ。
相変わらずの下痢はしてますけども。

ライトゲームの日でした。
今日の参加人数は27名で初参加は6名。
私はあんまり仕事してなかったけど、
若い衆が頑張っておりました。

二次会は12名くらいかな?
盛り上がったところもあれば、
盛り上がってないところもあるのです。

そして三次会なんだけど、6名の参加。
ここではだいたい今日のまとめコーナーがあるのです。
検閲も入ってるので、だいたい大丈夫。
そして今日のダイジェストのコーナー

・ゆるせない
・ユーマ好印象
・赤くなってるんじゃない
・さいふわすれた
・二組目?
・小川ファン拡大
・小川女子はしょう君が好き
・でもダメー
真田丸が好き
・えだっちはがんばりやさん
・いいとこみせたい
アグリコラ至上主義者
・性欲<アグリコラ
・寝たい 腹減った アグリコラしたい
・メリットを話す
・出してない
・2人じゃないもん
・舌は入れてない
・花火大会だけでは不満
・一等星
・アレに負ける気はしない
・ライバルは・・・
・「みんな味方だよ♪」
・4飯喰おうぜ→焼き串で
・これから
・○たべた ×のんだ
・髪に潤いがない
・お話は楽しい
・袋小路は楽しい
・アフターは楽しい
・「わかってるよな?」
・MVPはえだっち
・はるかんへた
・袋小路底辺
・二次会はM
・「そんな人袋小路にもいないよ?」
・はるか被告
・「じゃあ俺やるよ」
ルアーブルを壊した奴
・踊りが見たい
・なんぐり?

そして水面下ではいろんな話があるのです。
情報なんて氷山の一角だけど、その一角から
全体像を掴むことも可能。
点と点を合わせると線になるのと同じ。
ユーマは鋭かったねぇ。
だけど固有名詞を言っちゃダメなやつ。

そして不参加な人まで巻き込まれてたりして。