生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

身体は疲れを訴えているようです

あのまますぐ寝たので、1時前には就寝してるはず。
起きたのは6時半だったかな?
ぐったりしてました。
疲れがとれてないのが明白だね。


体重計に乗ってみたの。
70キロありました。
65キロまで落としたんだけどなぁ。
5キロほど戻したようです。
まだ太いんだよね。
微調整に下げるって器用な真似はたぶんできない。
やるとなるとがっつりになってしまう。
あれは苦行モードなのかな?
しかし太ってることが害悪であるってのは
いろいろ自覚もしましたので、
削っていく方向では考えたいところ。


今日は26日。
ACPやったのは1週間前なのか。
ずいぶん昔のことのように思い出したんだが。
とにかくこの1週間はいろいろなことがあったので。

昨日のアフターが盛り上がらなかったのは、
女っ気がないからじゃないかと思ったんだけど、
昔は袋小路のアフターって男祭だったよね。
つーことは、これは1週間前の対比でしかないんだ。
あれはあれで楽しかったしカオスではあったけど。
私の感覚が変わってきたのかな?
そのときそのときで楽しみ方を模索した結果かもねぇ。


そういえばあの人どうしたかなぁと
思い出した人のことをちょいと確認したら、
今日誕生日でした。
そういうことってあるんだねぇ。
メール出してみたらちゃんと返信もありました。
このアドレス生きてたんだね。
相手も嬉しそうだったので何よりかな。


昨日の整理をしようと思ったのはいいんですが、
100円玉を50枚ほど名札入れの中にぶちまけましてね。
しょうがないので全部出してかき集め、
ついでに名札の整理もしました。
ダブってるのがかなりあるんですよ。
裏紙に使おうかなとも思いましたが、
正直わかりづらくなるので全部捨てました。

ついでに来週の鞄も組みました。
定例会ってことは、もう10月だね。
スタッフ一人お休みの情報が入ってますので、
その分やらんといけませんなぁ。
来月はサンファン、ケイラスマグナカルタ
ルイ14世サンクトペテルブルクあたりを
持ち込んでみようかなと考えております。
ルイは90分くらいあかかりますが、
あとは1時間あればギリいけそうな感じのゲーム。
マグナカルタ1時間はキツいかな?
もうちょっとかかるかもしれませんけど。
サンファンは30分あればいいでしょう。
たまにはこういうのもね。

受付嬢の講習もやります。
12時45分までに来てねと伝えてあるので、
私がやるのかしょうパイセンがやるのか、
それ以外になるかはわかりませんけど。

ちゃんと例会報告も作りました。
重ゲ会は12時間だけど、やってるゲームが少ないから
例会報告作るのはそんなに苦じゃありません。
つらいのは定例会な。
画面修正してるのは、ダニ山さんが映っちゃったから。
有限らしいので消しておきました。


どういう理由かよくわからないのですが、
やたらと100円玉が手元にありますので、
銀行に投げ入れようかと思ったらやたら混んでます。
月曜日だから?
よくわかんないんですが、硬貨は重いです。

そのまま白山にあるオリンピックへ。
冬用の靴下が欲しいなぁと思ったんですが、
まだ品揃えはたいしたことはなく。
ついスウェット購入。
セール品だったようなので。
1つ欲しいなとは思ってたから丁度いいか。
今年の冬はこいつを使いましょうか。


ハルウソですが、いきなりエッチシーン。
そりゃそういうゲームですしねぇ。
ほとんどエッチシーンなんじゃないかとすら思えます。


破瓜って16歳の異称でもあるの?
調べてみると、瓜の字を縦に二分するってことで、
女性の16歳を意味してるようです。
男性の64歳も指すようですが。


DET-GB
3-31で4TD差がついたところで
普通は勝負ありなんだけど、DETはすげー
追い上げしてましたなぁ。
結局1本差で届かなかったけど、
ジョーンズの6回205ヤード2TDはすごいね。
GBもロジャースが4TDでレイシーは100ヤード超えと
時間消費はできてたようなんですが。
なんか今年のGBはおかしい?
同地区らしいといえばそうなんだけどさ。

DEN-CIN
ヒルの2TDランにサンダースの2TDキャッチで
前半は16-14。
4QにFGでCINが逆転するけど、
ここからシーミアンが2TD追加して、
最後はINTで〆て終了。
シーミアンは4TDパスだって。
サンダースとトーマスが100ヤード超え。
随分調子いいですなぁ。
このままだとリンチの出番はあるのかしら?

BAL-JAX
両軍ともターンオーバー3つずつ。
荒れた試合でした。
が、点数としてはロースコア。
BALは1QにフラッコがTDラン決めた以降は
FGのみだし、JAXはロビンソンが2TD決めたけど、
3つのターンオーバーを生かして3点しか取れてません。
1つFGブロックがあったんだけど、あれが大きかった。
BALが4つめのFGを決めて、残り1分ちょっと。
ボートルスが3本目のINTを取られてゲームセット。
BALは三連勝でJAXは三連敗。

SF-SEA
同地区対決は盛り上がるはずなんですが、
これはそんなことはなく。
マイケルの2TDランで始まり、グラハムは
ファンブルもあったけどTDも決め、
前半だけで3-24。
その後13点追加し、SFがやっとハイドのランで
2つ返したけどそんだけ。
むしろウィルソンの退場の方が痛そうね。
SFは3-14のところでFGが決まってたら、
もうちょっと違ったかな?
ランは出てたと思うんだけどねぇ。

SD-IND
故障者続出のSDですが、今度はテオですかい?
それでも相手のミスもあって前半は13-13
後半もSDはリードして主導権はあったはずなのに、
エクストラポイント失敗から逆転され、
FGで再逆転するもT.Y.ヒルトンに一発決められて逆転。
これで試合が決まってしまいました。
ヒルトンは8回174ヤード1TD。
ゴアも21回81ヤード1TDはいいんじゃないかな?
これでIND初勝利だって。
SDはランが出なかった。
先日契約したマクラスターはもう出てましたよ。

MIN-CAR
FGとニュートンのランで10点獲得し、
セーフティを取られてパントリターンTDまで
やられてもキック失敗なので前半は8-10。
ところがここからCARが得点できません。
代わりにMINはTD1つにFG2つ。
CARは久しぶりにホームで敗戦。
8サックに反則10回。
ニュートンは3INT。
うち2つがジンのところであったんだけど、
狙われてるのかな?

ARI-BUF
マッコイ2TDを含む17点連取でBUFペース。
ジョンソンが1本返して前半終了。
後半はテイラーが自分で持ち込みつつ、
相手のFGトライのロングスナップ後逸から
ファンブルリカバーTDはおいしいなぁ。
この時点で大差がついており、
多少ARIが戻すけど大勢に影響はなく。
とにかくパーマーが26/50で264ヤード4INTはひどい。
その上5サックだって。
マッコイは100ヤード超え。
テイラーはたいしたことない成績だけど、
守備がよかったねぇ。
ファンブルも相手がジャッグルして取れない
シーンもあったなぁ。

NYJ-KC
フィッツパトリックが6INT
ファンブルも2つあるのでターンオーバー8つ。
試合になってません。
問題はそれでもKCは24点しか取れてないことかも?

CLE-MIA
CLEは第三QBで元WRのケスラーが先発。
元QBでWRのプライアーがこの日は大活躍。
3/5で35ヤード、4回21ヤード1TD、
8回144ヤードまで記録。
パスも投げてランでもキャッチでも
働いておりました。
試合はCLEがペースを握るもMIAが逆転し、
10点差をCLEが追いついて、試合終了の
勝ち越しFGが入らずにOT。
ここでも縺れて、最後はMIAのTDで終了。
CLEはFG6回中3回成功が問題かな?
QBがこんなことでいろいろ大変みたいだけど、
他でも足を引っ張るのはつらいねぇ。
MIAはこんなチーム相手にどうしてOTまで縺れるかなぁ?

PIT-PHI
2連勝同士の対戦。
PITの守備に対し、ランは出るしパスは通る。
PHIは新人RBが揃ってTD。
スプロールズも6回128ヤード1TD。
PITをFG1本に抑えて3連勝。
ウェンツはホントに新人なのかね?
焦ってるシーンをあまり見かけないんだが?

CHI-DAL
やはりカトラー欠場で、先発はホイアー。
試合はDALペースで、とにかくランが出てました。
これが止まんないんだな。
前半だけで3-24
後半にやっとCHIがミラーへのTDパスを2本通すけど、
ブライアントもTD決めてるので影響はなし。
この試合ですごかったのはエリオット。
30回140ヤードだもん。
それ以外にもランだけで200ヤード近く稼いでます。
これではCHI勝てないぞ。

LA-TB
お互いにいいところと悪いところが
出た試合じゃないかなと思います。
その分ハイスコアにはなったけど。
まずLAに今季初のTDが出て、
お互いに点の取りあいになって
前半は17-20
後半はガーリーが2本目のTDで逆転し、
ファンブルリカバーTDで点差を広げ、
TDの入れあいになれば数の差でLAの勝ち。
ガーリーは27回85ヤード2TDって
アベレージはあんまりよくないぞ。
キーナムの14/26で190ヤード2TD1INTも
そこまですごいわけじゃない。
むしろウィンストンの36/58の405ヤード3TD1INTは
すげーなーと思うけどさ。
獲得ヤードでは150ヤード以上も
下回ってたLAが勝ってしまうこともあります。

OAK-TEN
TENがFGで先制すると、OAKが17点連取。
このまま前半が終わり、後半はTENがTDを返した後に
お互い点が入らず膠着し、そのままゲームセット。
クラブツリーが100ヤード超えて、
ランも合計で100ヤード超えてます。
TENもマレーが16回114ヤード1TDといい成績。
だけどマリオタが17/33で214ヤード2INTとブレーキ。
ランがよく出てただけに残念だねぇ。

WAS-NYG
同地区の上、ノーマンとベッカムの因縁もあり、
物々しい雰囲気の試合でした。
試合はNYGがTD3つ決めたらWASはFG3つ。
やっとTDを決めて前半終了。
5点差で残り6秒タイムアウトなしなら、
FGも選択肢だと思うけどねぇ。
後半にWASがTDで逆転すると、お互いに
FGで逆転し合うシーソーゲーム。
最後はWASが今年初勝利となりますが、
終盤イーライの2つのINTがよくなかったかなと。
お互いに反則も多いし、獲得距離も多い。
そういえばこのカードで乱打戦は過去にも
何度かあった気がするなぁ。


今日は蒸し暑かったなぁ。
ついファンタグレープとか飲んでみたんだけど、
1口目は美味いね。
もういらないや。
甘すぎるぜ。
いいバランスではないんだよなぁ。


0時前ですが、すげー眠いのでお休みかな?
もうちょっといろいろしたいんだけど。