生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラー使用中

あのあとすぐに寝まして、起きたのは5時半。
こんなもんならいいだろ。


ハルウソってのは3千円ゲームで、
ヒロインは4人いるんですが、それぞれのルートは
ナツ、アキ、フユに分岐してます。
なので実際に攻略できるのは1人。
今回は桜月だけになっています。
車の人が担当してるんですが、プレイしてて思ったのは
この人って吐息がすごくいいんだなと。
ウチのモニターのおまけでついてるような
スピーカーではよく聞き取れないんです。
かといって音量を上げるのはちょいと違うかなと。
そこでヘッドフォンの出番ですわ。
これなら直接耳に入ってきますので。
或いはちゃんとしたスピーカー出してきますかねぇ。
あるにはあるんだけど、場所とる上に電源も食うので、
現在は使ってないんですわ。

そしてこのゲーム、設定が羊飼いに似てるな。
でっかい学校に自由な校風。
主人公を生徒会に誘う会長。


ムスコンってのあるんだって。
ザコンファザコンは知ってたけど、
母親が息子に対する愛情のちょいと違った形。
こういう言葉が生まれるってことは、その前から
こんな現象はあったんだろうなぁと思われます。
じゃないと言葉として通用しないので。

しかしどうして今まで英語なのに、
今回だけ日本語なんだろうと思ったら、
サンコンじゃまずいわなぁ。


MNFはATL-NO
お互いの攻撃陣のいいところは出てました。
特にフリーマンがすごい。
14回152ヤードに5回55ヤード1TD。
1人で200ヤード稼いでます。
コールマンは3TDランだって。
ブリーズも50回以上投げて3TD。
それでも2QにATLが21点獲得し、
そのリードを守った形。
45-32なので激しいゲームではありました。
最後にATLにINTリターンTDが出たのも
大きかったかなと。


なんかあそこであったらしいね。
私はリアルタイムでみたわけじゃないし、
あくまで後追いでしかないし、お互いの意見を
聞いたわけじゃないんだけどさ。

どんなものでもトラブルはあります。
大なり小なり。
それをどう片付けていくかがポイントなわけで。
自然淘汰されていくだろうから触らなくてもいいもの。
可及的速やかに対応しなきゃならないもの。
その辺を間違えると大事故になるでしょうね。
ネットでいくらでも情報が蔓延しちゃう時代では。

あそこであった別件の方は何とかしたかったんだけど、
現段階での結論は失敗という感じかな?
こいつに関してはまだまだ長期戦だと思ってますけどね。

それでもさ、失敗しながら経験していくのも
悪いことではないのかもしれないよ。
いきなりでも0点ってことはないだろうし、
ダメならダメですぐに反響が手に入るわけで。
そういう意味ではありがたい世の中でもあります。
その後どうなっても知らないけどな。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/27/news146.html

確かに性差別はなくなったけどさー
そういうことじゃないだろー
これじゃネタだよ。
いや、ネタなんだろうな。
反論をアホな方法で封じた恰好にはなってます。
誰得かは知らんが。

しかしねー、やってることは本当だと思うよ。
おっぱいは癒し。
おっぱいは世界を救えるかもしれない。
おっぱいはすごいね。
大小関係なくすごいのかどうかは、個別に相談しましょう。


そろそろ来季のアニメもチェックしないとな。
全く調べてねーや。
勇者ヨシヒコの新シリーズやるのは知ってるけど、
そもそもアニメじゃねぇし。
今週中にチェックしておきましょう。
情報はあるはずだから。

月末なのでアレも一緒にチェックしようかと。
これやってると意外と時間かかるのよ。
わかんないだろうけど。
趣味だからいいけどさ。