生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

健康は大切だな

あのまますぐに寝まして、
起きたのは2時と4時過ぎと6時過ぎ。
水分摂取が多かったため、毎回トイレ通い。
ちゃんと起きたのは7時かな?
いつもより遅かったわ。

調子はかなりよくなりましたよ。
のど飴はVICKSのは美味いんだが、
それ以外で保管してたのは美味くないね。
痛んでるわけではないんだが。
だってこんな味だったし。
それでも喉のため、喋れるようになるためと
舐めておりますよ。


まずは袋小路のお話。
来月の定例会ですが、3日で確定しました。
文化の日ですね。
お金はまだ払ってませんがー
明日にでも入金してきます。
12月は4日に予約を入れておきました。
当選するかな?

定例会の例会報告も作りました。
いつもより楽に思えたんだけど、もしかしたら
写真が大量に抜けてるかもしれません。
そんなことはないと思うんだけどなー
重たいゲームが多かったのも一因ありそうです。

長考の対策にみんな困ってましたが、
私はそうでもなかったですよ。
なにせプレイヤーで入ってませんので、
長いようならこっちでプレイしちゃえばいいので。
その方が他の人達にもいいことですし。
アフターについては、正直考えたくはないね。

あー、来週の荷物も組んだよ。
デジカメは充電もした。
ACPなので荷物はいつも通りだし、
ライトゲームの荷物も用意しておきました。
あとは当日詰め替えるだけ。
火曜日に2つの例会報告を作ると思うけど、
たぶんACPは楽だからそんなに苦痛じゃないだろう。
ライトゲームは数多いので辛いかもしれんが。


はなぞめのお話。
朱璃に制服を着せる必要があったのか?
学生にする必要は?
かわいいしか伝わってこないぞ。
オーガストで学園ものじゃないのって
ユースティア以外にあったかな?
制作サイドは学園が出てきた方が安心できるのかもね。
プレイしている側にもそれはあるかもしれない。
全体のストーリーからすると、この部分は
不要なんだけどもさ、ないと寂しいのはあるな。

そして確定していることなんだけど、
このゲーム楽しいぞ。
テキストがみるみるうちに進んでいきます。


http://youpouch.com/2016/10/03/386826/

ついにここまで来たか!
赤ちゃんが使ってるものって、大人が使っても
有害ってことはないと思うんですよ。
私もベビーパウダーって使ってるし。
なのでこれは今後広まるんじゃないかと思われます。
一種のマーケティングの穴なのかもしれないけど、
どうも要望があがっての開発ってことには
なってるみたいなのよね。


IND-JAX
ロンドンゲーム。
3Q終わってIND6点。
JAXは23点では決まったかなと思ったら、
4QはINDが怒涛の攻撃。
TD2つで3点差。
ここでJAXはフラットへのパスのはずが
タックルミスからTDにつながるとは。
ブロッカーが間に合ったのも大きかったけど。
これで10点差になったところで、
INDがCBを振り切ってのTD。
最後の攻撃は残り1ヤードのところでパス補給できず。
全体的にラックのパスが短い気がしました。
長いのは最後に決まったのくらいか。
両チームともランがよく出てた感じがします。
するとこの3点差はラックがやられた1本ってことかねぇ。
あれファンブルかと思ったらINTになってましたわ。

OAK-BAL
ベテランWRがいい働きをしてました。
クラブツリーは7回88ヤード3TD。
スミスは8回111ヤード1TD。
OAKのランが出ない代わりに、
ウェストは21回113ヤード1TD。
ランとパスのバランスではBALなんだが、
試合はOAKペース。
前半は14-6。
後半はフラッコのスニークでTDだけど、
同点狙いの2ptは失敗。
4Qにはお互いにTDを決め、BALがさらに
TDを重ねて2ptも成功させて逆転。
6点差を追うOAKがここでTDを決めて、
キックも決まり逆転。
返しのシリーズはパスが通らずに終了。
獲得ヤードではOAKが261に対して、
BALは412もあるんだけどね。
そしてこの試合、やたら反則が多かった。
OAKが12回でBALは10回。

CAR-ATL
CARのディフェンスは堅いというイメージが
あったんですが、この試合は乱打戦。
特にすごいのはWRジョーンズが12回300ヤード1TD。
なんだ300ヤードって?
1回平均25ヤードってことだろ。
ライアンは500ヤード超えてました。
4Qに10-31となってからCARが始動。
TDを決めて2ptもニュートンが飛び込んで
ゲットしたはいいけど、ここで負傷退場。
アンダーソンがその後2本のTDを通すけど、
ATLもTDを返した上にINTからリターンTDで
ゲームセットとなりました。
CARから48点ゲットってのはすげーなー

CLE-WAS
いきなりリードに2TDでWAS先制。
2Qで同点に追いつき、FGも追加で17-17
後半はFGで初めてCLEがリード。
4Qに2TDでWASが逆転するんだが、
ここでCLEはRBのファンブルロスト2つと
INTで攻撃機会を潰してました。
もったいねー
クラウウェルは15回112ヤード1TDで、
ジョーンズは22回117ヤード1TDとどちらのRBも
100ヤード超えてて、地上戦は互角かCLEが
リードしてるかなと思ったんだけどね。

DET-CHI
点数では3点差となってはいますが、
試合内容は明らかにCHIだったかなと。
ハワードが23回111ヤード走ってるし、
ロイヤルは7回111ヤード1TD。
ホイアーは28/36で302ヤード2TD。
全てでDETを圧倒しているかなと。
それでもDETがパントリターンからTD決めて、
2ptまで決めたときには逆転もあるかと
思えましたが、その後はCHIが時間潰して終了。

BUF-NE
マッコイへのTDパスが通って、
そこからは小刻みにFGを決めるBUFなんだけど、
NEが全く加点できません。
ランはそこそこ出てるし、パスも通ってる。
ベネットはランアフターキャッチで気を吐いてました。
何がいけないのかと思ったら、ファンブル5回。
ロストは1回だけど、これはどうだろうか?
FG失敗も1つあったけど。
そんなわけでNE初黒星の上、本拠地で0点は
史上初なんだそうな。
来週からはブレイディが復帰しますがね。

SEA-NYJ
先週加入したスピラーがもうTD決めてますわ。
そしてマクエボイって誰だよ。
前半終了間際に時間をギリギリまで使って
NYJがTD決めて14-10。
後半はSEAがFGを追加。
4QにSEAが10点足すと、NYJはフィッツパトリックの
ファンブルをリカバーしてTDってのもあったけど、
それ以外は3INT食らってました。
シャーマンが2つ記録してましたな。
NYJはまだフォルテがらしいところを
見せてないように思います。
SEAではやっとグラハムが6回113ヤードと
機能してきたようです。

NO-SD
守備に不安があるチーム同士なので、
どうしても高得点ゲームにはなります。
前半は14-24でSDリード。
後半にNOが1つ返し、4QにはSDが10点追加。
ここでNOが2本返して1点差での勝利。
この2シリーズでSDはファンブル2つやってるのね。
最後のINTはしゃーないけどさ。
そこら辺が敗因かなと。
移籍組のクーンが3TDだってさ。

DAL-SF
ヤングやエイクマンがいたころの好カード。
よくプレイオフでぶつかってましたが。
SFがTDを2つ決めると、DALも2つ決めて同点で後半へ。
SFがFGで勝ち越すと、DALはエリオットのTDランで逆転。
さらにFGで7点差にしつつ、SFのギャンブルを防いで
ファーストダウンを更新して終わり。
エリオットの23回138ヤード1TDがすごいね。
アベレージ6ヤードだぜぇ。
プレスコットも23/32で245ヤード2TDなら優秀でしょう。

LA-ARI
堅守のLAと猛攻のARIという対決は、
キーナムのいいパスが続いてTDでLAが先制。
FGを追加して前半終了間際にTDが決まり、同点で後半へ。
ARIがFGで勝ち越すけども、パントリターンを
足がかりにしてLAがTDで逆転。
その上パーマーは脳震盪でアウト。
最後はINTをパス失敗にしてもらい、ヘイルメリー投げたけど
INTされて終了。
ファーストダウンは12回と26回。
総獲得ヤードは288と420。
それなのにLAが勝ってしまったのは、
5つのターンオーバーでしょうか。
こういう展開に持ち込めるとLAは強いなぁ。

TEN-HOU
2つのTDを決めたHOUがリードし、
TENが追う展開。前半はマレーのTDランが2つ出て、
17-20で後半へ。
TENが同点に追いついて、どうも膠着したかなと
思った瞬間にHOUがパントリターンTD。
球団初だってさ。
あとはこのリードを守ってHOUの勝利。
移籍してきたマレーもミラーもよく走ってました。
オスウィーラーは2つのINTもあったし、
その分TENは反則多かったね。
TENはパントブロックリカバーTDもあったけど、
反則で消えてましたわ。
今年のHOUはSP強いのかな?

DEN-TB
いきなりタリブにINT。
これをTDにしてDEN先制。
TBもすぐにウィンストンのスクランブルで同点に
するんだけど、さらにタリブのINTから
TDランで勝ち越し。
が、シーミアンがここで負傷退場。
左肩みたいよ。
リンチがここで投入。
4QにはTDパスも決めてました。
TBは最初の7点だけ。

KC-PIT
PITがTD後に2ptを選択してこれを成功。
こっからPITペースになります。
3本連続TDで29-0
前半終了時にKCがFG狙うもハズレ。
後半もPITはTD追加。
4QになってやっとKCにTDが出るけど、
PITも反撃のTDが出て、最後にKCがTD追加するけど
大勢に影響はなし。
これだけやりたい放題ができたら楽しいだろうねぇ。
ベルは18回144ヤード。
ビックベンが22/27で300ヤード5TDだもん。


まだ喉に違和感はあるのです。
明日はもっと改善されていますように。