生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

このまま寝てもいいのだが

たぶん日記書いてすぐ寝たので、
23時ちょい過ぎくらいだと思う。
起きたのは4時半。
まーたスマホが点滅してましてね。
何かと思ったらメール。
ゲームの話だったので返信してお休み。
起きたの6時過ぎだったかな?

今日はそこから眠れるだけ寝てやろうと
布団に潜り込んでみたら、いろんな夢見たねぇ。
野球やってたりしょう君出てきたりもしたけど、
起きたのは11時半。
そりゃー昨日の酒も抜けてますわ。
体調もかなりいいね。


ガーリッシュナンバー
1話で切ってもよかったんだろうけど、
これはこれで。

やっぱり愛之助だったか。
手島優が出てたらしいんだが、
あのシーンかなぁ?
わかんねーんだよ。

あとは昨日のキャララBSステーションも
TSで視聴。
佐倉江美って顔出ししてなかったのかー
何かよくわかんないけどエロい人ってのは
確かにいるんだなぁと思えましたわ。

逃走中も視聴。
シーパラダイスには昔行ったことあるけど、
こんなんだったかなぁ?
1回だか2回だかしか行ったことないしなぁ。
今回は動物が絡んでるようですが、
こういうのは今までになかったねぇ。
タイアップになるのかなぁ、こういうのは。
なーんかそんな色合いが強かったように思われます。
あと、どしゃぶりだなぁ。

そういえば戦闘中も視聴してなかったので
今日チェックしておきました。
5月のやつなんだけど、すっかり忘れてた。
チーム戦になったんだねぇ。
こういう見せ方もあるのか。

そんでもって奏海ルート終了。
8時間以上ずっと画面眺めてると
さすがに疲れますねぇ


リクエストがありましたので、
ミディアムゲーム会で13時からビックディール。
希望者が集まれば、だけどね。
見た目はいいゲームなので、興味を抱く層は
多いと思うんだわ。

そんなわけでインストしないでお休みとゆー
訳にはいかなくなってしまいました。
私の持ってるゲームを全部インストしてくれる
神みたいな人はいないかなぁ?
もちろん袋小路に来てくれるの前提だよぉ。


やっと冬物の布団を出しました。
じゃないとつらすぎるし。
扇風機も一緒に片付けました。
もう秋だねぇ。
そろそろ冬になろうとしております。


神田カレーグランプリってのがあるそうで。
来月の5、6だったかな?
そのガイドブックが家にあったんだけど、
まんてんは出てませんでした。
キッチン南海も入ってない。
あれー?
だけどエチオピアはあったし、スマトラもあった。
全部のお店が協賛してるってわけじゃないみたい。
カロリまで出てきて、カレーなんてあったかなと
写真を見るとハンバーグカレーが出てきて、
あーそんなのもあるかと。
あとはカレーなら何でもいいみたいで、
カレーうどんまで列記されてました。


アド街見たけどさー、知らないところが
5つ6つありましたなぁ。
そして知らないところはだいたい高ぇところ。
だから知るべくして知ってるってことになるねぇ。
信濃路って蕎麦屋も出てくるかと思ったけどなぁ。
地元のことも意外と知らないもんだ。

茗荷谷についてやっぱり思うのは、ここは文教地区だし
おハイソな人が多いんじゃないかってことな。
なのでたっけー店が平気でやっていける。
じゃあどうしてやっすい店もあるかってーと、学生の街でもあるから。
その両方が混在してるんだろうねぇ。
それが味わいにもなってるんじゃないかな?
あとは緑がいっぱいだねぇ。
公園もたくさんあるし、街路樹もあれば植物園も近所にある。
そりゃー夏に元気な蚊が生息してるわけだよ。
蝉も昼夜うるさいからねぇ。