生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

思ったようにはいかないんだ

1時前には寝たはず。
それなりに疲れてたし。
4時くらいに目が覚めたけど、ちゃんと起きたのは5時半。
最近は朝アニメになりつつあります。
そして朝眠いところにアニメ5本は重いなー
5分なんてのが2つだか3つあったのでまだマシですが。
なんか楽しんで視聴できてない感じはするぞ。
いけない傾向だなぁ。


袋小路じょーほー
11月4週目にイベントをやろうかと思って
会場に顔出してみたんですが、確保できました。
が、土曜日の午前+午後でB室のみ。
ということは、チャレンジな日です。
師走にチャレンジと考えていたのですが、
来月になりました。
国産は12月にやるかやらないか。

そしてチャレンジはいいんだが、
何を持ち出しましょうかねぇ?
やっぱりでっかい鞄で行くことは確定なのかな?
その方向で考えてみたいと思います。

もちろんこのイベント、午前午後なので終わってからが
メインとなるでしょう。
毎月午前午後のイベントを用意しようかと
ふわっと考えていたんですが、来月の予定には
そういうのがないので、ねじ込んでみましたよ。


人間やってれば嫌なことや辛いこともたくさんあります。
そういうのがのしかかってくると、つらい気持ちになりますわ。
そいつをどうするか?
そのままにしておいてもいいことはないので、
何とかせにゃならん。
酒飲んじゃうとかカラオケしちゃうとか
風俗行っちゃうとか、何でもいいんです。
自分に合うものを見つけてください。
逆の発想でもいいんです。
とにかく徹底的に落ち込んでみる。
泣けるだけ泣いてみる。
そしたら上向くしかなくなるから。
それだって解決法なのです。
これはけっこういいよ。

今日がそんな日でしてね。
エッセンの旅行記なんか読んでたら、
なんか復活できたような気がします。
気持ちが落ちてるときに旅番組がいいって話は
過去にも書いたかもしれないけど、旅ってのは
たぶん非現実だと思うので、憧れるんじゃないかなぁ?
それとも大量のゲームの画像で癒されたのかなぁ?
もうそういう年齢ではないと思うんだけどねぇ。
日本中にまだ行ったことない場所ならいっぱいあるし、
そこに行ってみたい気はあるんだが。


日曜日お出かけになりました。
飯田橋に行くんだと。
そう長いことはいないと思いますが。
帰りに後楽園のドンキにでも寄ろうかね。


寝落ちしました。
電妄視聴してて飛びましてねぇ。
30分以上記憶がありません。
ちゃんと寝てるはずなんだけどねぇ。

そして食欲もなし。
空腹を耐えるのが気持ちいいのにねぇ。
食欲がないから空腹感ってのがないのよ。
たぶん胃の中は空なんだろうけどさ。