生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

グダグダになりそうな気もしてるけど

寝たのは何時だろう?
日記書いてすぐだったのは記憶してる。
タイムスタンプは0時半くらいか。
起きたのは5時半なんだが、二度寝したら10時半だった。


昨日も書いたけど、三角チョコパイ白ってのを食べました。
通常の三角チョコパイを殆ど食べないので
比較はできませんが、ももは食べたのよね。
そっちの方が好きではあった。
だけど白が決して悪いわけではない。

ただねー、昨日のMは23時以降一部のメニューが
注文できなくてねぇ。
ドリンク類はOKではありましたが。
おそらくワンオペだったからではないかと。

そういえばロイヤルホストが24時間営業を
やめちゃうんだそうで。
そういえばファミレスで徹夜することも
今は昔のような気がしますが、私も過去には
してましたけども、そういう時代ではないのかもねぇ。
すき家で徹夜したときはなんでーと思ったけどね。
しかも翌日が袋小路の日。
がおーがおー


予定通りお買い物へ。
靴とシャツを買おうとしたのさ。
お店を2つ回ってみたんだけど、
2軒目の方が安かったのでこちらで購入。
同じもの売ってたりもしたんだけど、
お店によって値段も違うんだねぇ。

今日はうっかり動画なんぞ視聴してたら
出かけるのが2時半になってしまい、戻ってきたら4時。
さらにアニメ視聴してないのを思い出しましてね。
そしたら夜になるんだねぇ。


昨日はアクワイア練習会の日。
やったことない人にインストしてたんだけどさ、
アクワイアってゲームは麻雀で例えるなら、
リーチかけるまでは教えられるのよ。
そっからアガれるかどうかは運任せ。
キータイルを引けるかどうか?
ただそこに懸かっています。
むしろそれしかありません。
もちろん交渉術やら、相手の動きから
読み取る能力も必要にはなりますが、
最終的には引き。
それ以外にはないのです。

例会報告も作ったけど、
写真を4枚しか撮影しておりません。
だって撮るものないんだもん。

来週はチャレンジ。
でかい箱のは私がインストしなくてもよかろう。
1度遊べばルールはわかるはず。
すると私の使命は、ルール読んでなくて寝てるゲームを
掘り起こす方じゃないかなと。
かなり寝てるのあるんですよね。
いい機会なので、ちゃんとルール読みましょうか。
楽しい動物園、イントリーゴあたりがそのままあるんで。
ブラックスワンも寝たままかな?
同人も結構寝てまして、カルドロンだとか
七つの島だとかがあるんですよねー
こういう機会じゃないとやらないだろうなぁ。
1週間あるので頑張るかー


AFC西地区が大変なことになっています。
首位はKCで7勝2敗。
2位がOAKで7勝2敗。
地区内成績でKCが首位になってますが。
3位がDENで7勝3敗。
おっそろしい地区になっておりますよ。
ビリのSDだって4勝6敗。
ここから逆転だって可能性としてはあります。
トップが5勝なんて地区もあるのに、
ここは激戦になっておりますなぁ。

KCは去年も9連勝したんだっけ?
現在も5連勝中。
ジャマール・チャールズはいないけど、
ランは出てるしパスは正確だし、
ディフェンスも堅いのがいいですねぇ。
OAKはとにかく若いチーム。
カー、マレー、クーパー、マックなど、
才能が開花してきてますな。
DENはQBでゴタゴタしたけど、
ディフェンスの力でここまでやってきた感じ。
そして地味かもしれないけど、どのチームも
キッカーがいいんですわ。
そういうところも勝利に絡んでるのではないかと。


現在23時ですが、眠くありません。
午前中寝てたからでしょうなぁ。
それでももうちょっとしたら寝ようと思っています。
それともルールでも読んでましょうかねぇ?