生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

無理はしないことにしよう

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時。
そっからアニメ視聴もしたけど、
例会報告も作るわけさ。
参加人数が多いときはゲーム数も多い。
八百長クイズもフルメンバーでやったわけで、
そうすると時間が取られることは簡単に予測がつくわけで。

だけどさー、そう予定通りにいかなくて。
朝からスマホとPCを接続したんだけど、
ストレージができなくなりまして。
接触不良かなと抜き差ししても変わらず。
どうもスマホ側で上手く認識できていないような
感じがしたんだけど、デバイス確認すると
ちゃんとPC上では認識してるのさ。
ってことは、スマホ側が何かおかしいってことか?
ネットでいろいろ調べたんだけど結論は出なくて、
じゃーしょうがないからリブートしてみたら、
一発でクリアしやがんの。
どうもスマホ側の設定が固まってただけで
更新できていなかったみたい。

こういう機械にはいろんな障害あるけど、
それらは起こり得ると知ったうえで、
上手い対処法をいくつも持っている人が
これらと上手に付き合えるのかもしれません。
もちろん全部専門家に任す、というのも
間違っていないと思いますけどね。
それには時間も金もかかるのよ。


https://www.youtube.com/watch?v=Qro8yXedpGM

平成自動車SHOW歌だそうです。
横浜銀蠅が歌ってます。
しらんかったわー

ってのを八百長クイズの編集中に見つけるから
余計時間がかかるんだよな。

例会報告はほぼ寝ながら作ってましたが、
あとちょっとで終わるってところで
ソフトウェアが動かなくなりましてね。
命令をなにも受け付けません。
しょうなると終了するしかないんですが、
こまめにセーブしてたはずのデータまで
全部飛びました。
もしかしたらセーブしてたのは
私の夢の中なのかもしれません。
かなり眠くて、何書いてるのか自分でも
わかんないような現状でしたからねぇ。
確定したことは3時間作業したデータがパァ。
一気に目は覚めたよ。

現在0時半までやってみたけど、
半分も戻せていません。
しょうがないので今日はこのまま寝ます。
明日また作業しますわ。


そんなわけでNFL関係の情報も全部遮断。
これが入ってくると何もできなくなるので。
今週の結果はいつ入ってくるのかなぁ?