生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

用事もないのでもう寝てみようか?

寝たのは23時。
起きたのは5時半。
電妄見てたんだけど、昨日は大丈夫そうだと
思ってたんだが、開始30分くらいで寝てまして。
再放送もあるからいいかと、そのまま布団に潜り込みました。

失敗したなぁと思ったのは、ほめらじの500回を
半分くらい聴いてそのままにしちゃったこと。
1週間しか視聴できないからねぇ。


そういえば日曜日の定例会で看板娘やって、
賞品5つ提供していただいたんだけど、
その袋がなかったわけさ。
なので私が鞄に入ってたビニール袋を出したんだけど、
どうして5つも6つも出てくるんだろうねぇ?
自分でも不思議だよ。
スーパーでもらうビニール袋の有用性は
異常なほどなんだけど、最近じゃ有料なところもあるし、
実は入手難と言えなくもない。
私も買い物のときはトートバック使ってるし。
じゃあ何であんなにあるのかってーと、
過去の遺産的な意味が大きいかなぁ?
昔は無料でバンバンくれたし。
それを捨てずに保管してあるのね。
だから家の中がモノでいっぱいなんだけどさ。
断捨離は下手ですすみません。
今でもホームセンターやドラッグストアは
無料で出してる気がするよ。
コンビニもそうなんだけど、実はあまり利用しないの。


スーパーに行ったら、肉まん安売りしてました。
こういうの見ると、確実に冬って感じがするねぇ。
結構安かったので買おうかなと思ったけど、
こういうのって日持ちがしないんだ。
なので断念。

そんで帰宅して風呂でも入ろうかなと思って
やっと気が付いたよ。
今日はキャララBSステーションの日だったわ。
20分くらい遅れて視聴してみた。

来週の金曜は今年最後のキャララになるのかー
最初からは行けないけど、どうしましょう?


明後日はACP練習会。
ゲームマーケットと同日だけど、
参加希望者は被ってないだろうからいいや。

いちおー私は体験卓対応をするつもりだけど、
希望者は果たしているのかしら?
いない可能性が出てきたぞ。
そしたらお茶飲んで暮らすか、どっかの卓に混ざって
遊んでるかになるのかねぇ。

そういえば私の教科書は埼玉にあるんだったわ。
さっき思い出したよ。


明日の予定はありません。
どうしましょうか?
先月やった銭湯+showaは気持ちよかったので
またやってもいいんだけどさ。
行くまでちょっと面倒な感じはあるんだ。

ちなみにさっき、お風呂で寝てしまいました。
椅子で寝落ちは多いんだけど、風呂では寝ないんだよね。
それが寝たのに驚きだわ。


22時前くらいに、袋小路の公式アカウントが
何者かに乗っ取られました。
まさかのレイバンですよ。
それが流れてしまいました。
乗っ取ったのは大田区の輩だってことまではわかってますが、
どこの誰だかはわかりません。

だけど今はすごいね。
やられたと思ってすぐにメールが届くのね。
さらに例のspamが流されると、すぐにアカウントが
凍結されるってのにはびっくりしました。
その後パスワードリセットのメールまで届いて、
こちらがやることはそのメールに記載されてる
URLに導かれてパスワードの更新をするだけ。
すげー簡単でした。
それだけ被害が大きいってことでもあるんでしょう。


椎名ルートはエッチシーンに突入。
ここまでずいぶん展開速いなぁ。
泳げないのに海に行く主人公ってのもわかる気がするが、
プールからじゃないのかなぁ?
そもそも田舎にプールってあるのかしら?
どうも舞台がどこなんだかよくわかんないんだけど、
島がたくさんあるところではありそうだ。
瀬戸内海かしら?