生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるじかん

1時くらいには寝たんだけど、起きたら5時半。
二度寝こいたら10時でした。

ろんぐらいだぁすを視聴するんだけど、
この時期でまだ9話。
10話が最終回かな?
ふわっとしたいいアニメだと思うんだけど、
2期はありますかねぇ?

三月のライオンも2期あるのかしら?

魔法少女育成計画は終了。
こういう終わりは予想できただけに、
他のエンディングの方がよかったかなと。


国産ゲーム会の日でした。
参加人数はまさかの18名。
初参加は2名。
わかいおにゃにょこが2人連れで参加されましたが、
こーゆー人が定着してくれるといいなぁと
淡い願望を抱きつつ。

私がインストしたゲームは八八。
ところがずっと平場。
8月にやっと大場が出たくらい。
ショボいゲームだなと思ってたら、
11月から3ヵ月連続絶場。
青短ができて56貫ゲットとか、
追い込みでくっつきと光札があったので
9貫×3=27貫ゲットとか、
立三本空素で56貫とか、最後の最後で荒れました。
八八はこうでなくちゃいけねぇよ。
結局青短作った人が勝ち。

次にインストしたのがヒストリーオブサムライ。
やたらハイスコアゲームになった気がするんだが、
足利尊氏はいなかったし、織田信長もいない。
縺れた展開は自力で豊臣氏を引き、
関東も支配してた人が抜けだしました。
大荒れのゲームではあるんだけど、戦略はあるんだよねー

R-ECOもインストしたぞ。
不法投棄しないプレイを心掛けたはずなのに、
5人全員が不法投棄業者になってました。
まぁひどい。

カルタゴをちょいと舐めて、最後はりんごりんご。
あまり事件性はなかったかと思うよぉ。


そんでもってアフターは緑の看板。
ここで日本レコード大賞の次くらいに権威のある、
袋小路大賞の発表がありました。
今年の新人賞はまぁやに決まりました。
MVPはえだっちに授与されました。
みなさんおめでとうございます。
んでもってダイジェスト。

マサチューセッツ
・Twiiterでヘイトを稼ぐ
・うさの気持ちになって考えよう
・未来のスタッフ
・乳母で増員してるんじゃね?
囲碁とか将棋とか
棋士はゲームが強い こともない
・ギャンブルを2つ打つ
・1500円お大尽コース
・終点の飲み屋
・「他人を誘うときは、責任を持ちましょう」
・年末年始のゲーム事情
・結婚するなら証人にはなるよ
・私はぶらつき学生と行商人が多いらしい
・池は強い

そんなところで0時前に解散。
私は帰り道にミルクセーキとか買ったら、
これがすんげー甘いんだわ。
びっくりしながら日記書いてるのよ。


明日は例会報告を作る日。
参加人数が少ないので楽ではあるけども。

どうも木曜日が忙しそうな感じなのよ。
その上雨の予報も出てるんだよね。
めんどくせーなー