生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は暖房使ってます

0時には床入りしたんだけど、本読んでたので寝たのは
1時くらいかもしれないなぁ。
起きたのは5時半。
二度寝したら9時半だったわ。


寒いからなんだと思うんだけど、
生姜葛湯ってのをいただきました。
手元にはまだ生姜湯があるんだけどなー
あんまり旨くないので飲んでなかったけど、
こう寒いと体内に入れたくなりますなぁ。
果たして暖かくなってるのかどうか微妙なくらい
最近は寒いんですけどね。


風夏
バンド+ヒロイン死亡=キラキラでOK?
Twiiterが大きく絡んでるみたいです。
ところで成増の人が映画見に行くのに渋谷に行くかね?
池袋でいいんじゃねーか?
単館上映か?

南鎌倉高校自転車部
今季も自転車があるようです。
これは安定してるかな?

昭和元禄落語心中
与太郎が主役になったのね。
助六を襲名して真打になってからのお話のような。
原作読んでないから知らないんだけどさ。


トワイライトストラグルはルール読みました。
どっかに持ち込もうかと思ったけど、こんだけアニメ見ちゃうと
出かけようって気は殺がれますな。
この時期は特にねぇ。


久遠ルート終了。
キャラの魅力は良く出ていたと思いますよ。
そんでもってSMEEお得意の隠れキャラ。
マップ移動系なので、誰もいないところを指定すると
表示されるってやつなんですがね、仕込みがないところを
クリックしても元に戻るだけなので、発見自体はそんなに
大変ではないですが。

で、女子生徒Aが突然とみ子になってしまいました。
誰だよって感じで。
この名前からだと、国広富之しか出てきませんがー
そんでブスの主張みたいなの始めたんだけど、
これはもうちょっとしたらモブキャラの怒りみたいに
なったりするのかな? 個人的にはそういうの好きだけど。
そんでまぁネガティブな方に暴走機関車で、
こういうキャラも面白いよな。


明日は袋小路なのです。
近隣でゲーム会がないので、参加者は多そうね。
80名くらいになるのかな?
スタッフが頑張ってくれないと回らないかなと。

そして前日になってゲームの希望がありましてね。
荷造りを最初からやり直しました。
でかいゲームなので一番下に入れないとダメ。
しかも明日の感じだと、インストしてる余裕もないなぁ。
タイミング次第ではあるけど。

そんでもって雨の予報が出てるんですが、
夜には止みそうな感じなのよ。
スクーターの方が楽なんだよなぁ。
どうかなー?
地下鉄の方が安全ではあるんだがー


左手人差し指がどうも痛い。
ささくれらしいものが何かに触れてちくちくしやがる。
しょうがないので絆創膏巻いてみました。
こうするよりしゃーない。
冬はこういうのがどうしてもねぇ。

ダイソーで購入した肌色タイプってのを使ってるんだけど、
どう見ても白なんだよな。
そして箱ごと紛失してしまったような?
どこいったんだろー


今日は茗荷谷の会場に顔出してみて、会場の予約状況を
確認だけしました。特に予約は入れてません。
希望日は取られてましたので。

行き帰りだけで指がパンパンになりました。
この距離でも手袋は必要なようです。