生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

身体が起きていられない

昨日は1時には寝ました。
貯めてたアニメを視聴してたのが原因だけど。
起きたのは5時半だけど、トイレ行って
また布団に戻ってしまったため、ちゃんとした起床は7時。


GB-ATL
GBはRBに故障者続出で、WRも怪我人ばかり。
当日の出場がわからない選手が多いという台所事情。
ATLはそういう事情はありません。
試合はATLのTDで始まり、GBはFG失敗。
ATLはFGで、GBはファンブルロスト。
既にGBに嫌な流れです。
ドライブはできてるんだけどねぇ。
タッチバックからATLは80ヤードドライブして、
最後はライアンが持ち込んでTD。
こういうシーンって珍しいよね。
前半にはジョーンズにもTDパスが通って0-24。
一方的な試合となりました。
後半にもATLはジョーンズがTD。
タックルを2人振り切って73ヤード走ってました。
この試合はとにかくライアンとジョーンズの気合を感じましたよ。
この時点で0-31。
やっとGBが反撃するけど、この点差は追いつきません。
結局21-44だってさ。
GBも3TDは返しましたが、ATLも2TD加えてますので。
最後はライアンを引っ込める余裕もありました。
前半はサヌーがいい活躍をしておりましたが、
そこに注意をするとジョーンズが空いてしまいます。
結局180ヤード獲得で2TDだって。
ライアンは400ヤード近く投げてて4TD。

PIT-NE
もしNEを倒せるのならPITしかないかなぁと思ってました。
試合はNEのFGでスタートし、ホーガンがいいパスキャッチでTD。
注目されてる選手ではないと思うんだが。
PITもやっとTDを返すけど、エクストラポイント失敗。
次のシリーズはフリーフリッカーからNEがTD。
PITも負けじと通したパスはTDではなく、ゴール前1ヤードで
止まっていたという判定。
ここでTDが取れずにFGで終わったのが痛かったか?
9-17で後半へ。
NEはパスをつないで最後はランでTD。
PITがファンブルロストしたところでまたTDを追加。
完全にNEペースになりました。
PITがこの後TD1つ返すけど、特に影響はなく。
ホーガンの9回180ヤード2TDが目立ちました。
PITはベルの離脱が痛かったかな?

これでSBはATLとNEの決戦となりました。
おそらくライアンにとってはベストのシーズンかと。
ランナーもレシーバーも揃ってます。
攻撃陣が奮起して、取り合いのゲームに持ち込めば勝機はありそう。
ブレイディにとっては6回目のSBになるらしいですなぁ。
すごいことだと思いますよ。
おそらくNEのD#がどこまで抑えられるかというゲームになるかと。

もちろん慣れというか、SBの勝ち方みたいなものは
NEの方が優れているんでしょうが、ATLの勢いやら攻撃力で
突破できないわけではありません。
もちろんD#も一発狙いはできると思いますし。


例会報告作りました。
かなり抜けてる写真があるのは、
私が18xxのインストを2つやってるから。
どうも見てないと怪しいんだよね、これ。

忘れ物については、持ち主と連絡取れました。
一安心ですかね。


昨日も有楽町線に乗りましたが、
今日も諸事情あって有楽町線へ。
麹町で用事があって、そこから帰ってくるわけですが、
ルートを確認すると飯田橋に出て南北線に乗り換えて後楽園に行き、
丸ノ内線茗荷谷と出てきたんですけど、
ふつーに池袋経由の方が早そうです。
2回乗り換えるとたった4駅なんですけどね。
乗車してる時間より乗り換えてる時間の方が長そうではあるな。
実際そういう計算になってましたし。


日曜の荷造りをもうしてみた。
ディプロマシーとトワイライトストラグルと
アクワイアアグリコラ入れたら鞄がいっぱい。
あとはお茶の用意と名札。
ディプロマシー用のやつな。

それから茗荷谷の100円ショップにてキッチンタイマーを購入。
ディプロマシーで時間計るのに、スマホでもいいんだけど
他のことに使ってて表示が消えてもつまんねーし。
なのでやっぱり専用のものがあったほうがよかろ。
たまたま単4電池が使えるってのがありましてね。
リチウム電池よりはこっちのほうがコスパはよかろうと。


七瑠ルート終了。
エッチシーンにもネタが仕込まれてました。
名前欄でも遊んでましたねぇ。
ボリュームもちゃんとありましたよ。
水着シーンと浴衣シーンという、ベタな2つも抑えてましたし。

次はすず。
実妹という設定です。
だけどずっと離れて暮らしてたのと、
主人公はその間義妹とずっと暮らしてたので、
そのせめぎ合いを楽しむのがよろしかろうと。
んでね、妙にこのキャラが萩原雪歩とカブるのです。
水着も白だし


今日は慣れないことしたので、身体が疲れてるようです。
なのでもう寝ます。
まだ10時前だけどさ。