生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あいそ

布団に入ったのは1時過ぎてました。
そりゃあんだけ眠れば眠気なんてありませんわ。
起きたのは5時半。
食後にちょっと寝たけどさ。


ライトゲームの日でした。
アクワイアを荷物に入れ忘れ、
当日入れたりしてね。

参加人数だけどさ、36名で初参加は8名だ。
多いね。
そんで来週が定例会なのさ。
どうもこの8名のうち、何名かは流れそうな感じね。
初参加の人で大塚在住って人がいたんだけど、
こーゆージモティに常連化してほしいね。
やっぱりさー、交通費なんて払わない方が勝ちなのよ。
おーつかならみょーがだにも池袋も歩いていけるし、
自転車でも丁度いい距離だと思うんだわ。

そんでさー、今日は雨の予報が出てたけど、
降ったの? 確認してないんだわー

ゲームもいろいろしました。
追悼企画なので時代劇3600秒はインストした。
こんなものどんなもの&もひとつこんなものどんなものは
私もプレイヤーとして入ったね。
もうちょっとで勝ったんだけどなー
フラッシュもやったよ。
電話した相手は姫宮さんだったり。
平塚歌人にも電話したって噂はあるんだが。
今回のお題は阿って「名古屋」「ボードゲーム」「えびす」でした。

今日はえだを初登板させました。
3つくらいインストしてたようですが、今後いっぱいインストして、
ゲームなんかやらなくてもインストだけして楽しいと思えるような
人になってくれれば袋小路的に楽だ。
駱駝って書いちゃうと屑屋が酒飲んで暴れたり
かんかんのうという死人踊りが出てきたりするんですがー

さらにえだを鍛えるために、マンマミーア、コロレット
クソゲーをインストしました。
これで次の定例会から私はもっと楽ができます。

そいでもってアフター。
今日はこっちの参加人数も多かったね。
ゲーム会来ないけどアフターだけ来た人も2名。
久しぶりだからダイジェストやるかー?

・5か6
・受付嬢はきれいではないかもしれないが、かわいい
ボドゲ<エロゲ
丸ノ内線か千代田線
・りょーくんの価値が上がる
・30分2千円
ガールズバーは3千円
・スポーツジムからのカミヤ
・AV女優がいるらしい
http://movie.eroterest.net/
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ep7tjtfmshqf7g5hmvjat4rki0@group.calendar.google.com&pli=1
・ごらたんはゲームつおいんだぞぉ
目から鱗が落ちるバトルライン
・プリンの写真を撮る奴
・基本的には毎日更新
・フリーゼの最高傑作はむかつく友達、行きたくないパーティ
・「みんな痩せようぜ」

そんなこんなで3次会。
バトルラインをよっぱらいながらもやりまして、
表裏で連勝。
相手に我慢を強いる展開もあれば、
2連勝して戦術カードを枯らすってのもやりました。

んでさー、今日は受付嬢の皆さんが
1人も来なかったんだよね。
みんなライトゲームは嫌いなのかな?



そんなわけでとんでもねー宴おわり。
今日は楽しかったわ。
ゲームだけして帰るなんて馬鹿のすることだな。
一番面白いのはゲームじゃないんだから。
どんだけゲスい話ができるかってのが試金石でもあるし、
そこで常連になれるかどうかってのもあるので。

会場の予約がしたかったんだけど、3月1週目は埋まってました。
ってことは袋小路もいろいろ考えなきゃならん。
特別例会を帝京平成大学でやるか、人数を削ってかるた会館か、
図書館を借りるか、いっそのことやらないか。


あとさー、個人的には毎月ライトゲーム会でもいいんだよ。
だけどスタッフの負荷が高いしキツいって意見があったので、
3ヵ月に1回くらいの開催にしてるんです。
私はずっとインスト係でもいいんだけどさ、
スタッフがみんなモチベーション高いので、
我も我もとインストしている現状です。
なんだかゲーム会の中でも、独自の進化を遂げてるのが
袋小路なのかなぁとも思うんだわ。