生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も椅子で寝落ちはしたが

寝たのは23時半。
22時から電妄視聴してたんだわ。
あじ子だったんだけどさ、1時間はちゃんと見てたのよ。
23時過ぎから3回も寝落ちして、こりゃダメだと。
起きたのは5時半。


サンカク恋愛だけど、茜ルートに入れません。
どうも幼馴染ルートからは分岐しないようなのよ。
妹ルートのノーマルエンドが茜ルートっぽい設定なんだわ。
だけど入れないんだよね。
だとすると、まいっかになります。

そんで、このタイミングじゃねーとやらねーなと思ったので
「ラムネ2」なんぞやってみようかと。
まずは公式HPにてパッチをダウンロード。
そんでゲームを始めてみたんですが、
どうもラムネの七海簡易版が始まるようです。
ラムネが2004年のゲームなので、知らない人もいるだろうって
配慮なのかもしれませんな。
これで世界観を知ってくれってことなのでしょう。
スキップしてもゲームには支障ないようですが、
せっかくなので私はそのままプレイしておりますよ。
あの頃と同じだなぁと思ったら同じゲームなんだから当たり前か。

本来は13年も経過して2なんか出さないんだけど、
出た理由が「主題歌の人が引退しちゃうから」と、
「あの声優さんが仕事に復帰したから」だもんなぁ。
こっちはありがたいお話ですけどね。
問題はその声優さん、アニメの方では見かけないようですが・・・
やっぱり出入りの激しい業界なのかしら?


からあげクンを初めて食べました。
北海道チーズ味ね。
5つ入りで200円ねぇ。
どうしても似たような商品ってことで、
マックのチキンナゲットと比較したんだけど、
こっちの方が小さくておいしいねぇ。
食べやすい。
これと比べるとマックのはパサパサだねぇ。
チキンじゃないんじゃないかって疑惑もあるけどさ。

そしてこれ、小さいからひょいひょいどんだけでも食べられるし
全然腹に溜まる感じがしねぇ。
こんなのすんげー利益率なんだろうなぁ。
単純にそう思ったよ。

ついでに八ヶ岳コーヒーってのも買いました。
ちょいと薄味なんだけど飲みやすいコーヒー牛乳。
500mlの紙パックなんだけど、常備してるお店って知らないんだ。
だから出会ったら買うみたいな感じ。
今回はぱぱすで発見しましたけど。
だけど一緒にもらったストローが妙に太くてさ、
すぐなくなっちゃったよ。


童貞力ってのはあるけど、その反対の処女力ってのはあるのかな?
処女性って言葉は聞くけども。
確かに処女を拗らせると面倒なことにはなりそうよ。
童貞力は溢れると笑いにはつながるけど、
処女は面白さからは遠いところにいそうだなぁ。


明日の予定はありません。
午前中はごろごろしてアニメ視聴とかしようかと。
午後からはどうしますかね?
ミスボドはやってるようですが、行こうという気概がありません。
全ファミはやってるようなので、気が向いたらかねぇ。
たぶん参加人数も少なそうだし、行くならこっちだろ。