生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

基本的にふんわりです

0時前には寝ました。
起きたのは6時。
なんだか熟睡できた感じがしましたねぇ。


最近では水着会をテコ入れ会と呼称するそうな。
だいたい6〜7話くらいでそれらが挿入されるわけで、
そうなるとこの時期なんだわさ。


今日は暖かい日だったねぇ。
春一番も吹いたそうな。
マフラー要らなかったわ。
私も久しぶりにコーラとか飲んじゃった。
1.5リットルで128円という値段につられた。
いつ飲み終わるのかはわからん。


猫二匹目ゲット。
パンチとジャンプだったのかな?
どうしてこんなもの集めてるのかわからくなった。


そういえば昨日ボーントラクトについての
連絡があったって書いたけど、メールが届いたんだよね。
冷静に考えてみたらおかしなことなんだわ。
だってメールフォームは削除して、他のサービスに
切り替えたはずだから。
もしメールアドレスを公開してたとしても、
メールソフトの振り分け設定が反応しているはずもない。
いったいどうやって送っていたんだろうと確認してみたら、
ボナンザ農業組合のページはそのままになってて、
メールフォームがそのままになってました。
それがどうしてまだ生きてるの?
昔のプロバイタのページなんだよね。
まだメールアドレスは引き継いで使ってるので
月々いくばくかの金額は引き落とされてますが、
それでまだ使えるってことなのかなぁ?


ドムドムバーガーが月末に何店か閉店するそうな。
実はそこそこ思い入れのあるバーガーチェーンでしてね。
といってもハンバーガーを食べた記憶はあまりありません。
サボった思い出しかねーや。
ドリンクチケットってのも買ってましたよ。
180円のドリンクが6回飲めて900円だったかな?
だから5回使うと1回無料みたいなイメージ。
そんでもってコーヒーはお代わり自由だし、
メロンクリームソーダとかコーヒーフロートも
サービスで飲めたんじゃなかったかなぁ?
千葉県にいっぱいあるイメージで、
特に野田線沿いに多かったなぁ。
初石や江戸川台のお店はよく入り浸ってました。
稲毛にもよく転がってましたよ。
千葉県の古本屋を漁って、購入した本をここで読んでました。
まだブックオフなんかなかった時代ね。
古本屋ってのは全部個人経営だった頃ね。
もう1つ、要町のお店もよく利用してました。
これは千葉じゃなくて、池袋の西側だけど。
山手通り沿いのところなんだけどさ、なくなっちゃったのよね。


私のスマホはアンドロイドなので、
ゲーム用というほどゲームができるわけじゃありません。
それでも最近のアプリにはゲームがいっぱいあるねぇ。
あんまりダウンロードはしないんだけど、
「ごいたができる」と聞いたので落としてみました。
無料でしたよ。
ちょっと王を切るのが早いかなぁとは思うけども、
ちゃんとゲームになってました。
これはいいんじゃないかなぁ?


この土日は袋小路のイベントがありません。
明日は夜というか夕方から呼び出されてますが、
明後日は予定なし。
おうちでごろごろしててもいいんだけど、
行ったことないゲーム会にお邪魔ってのも悪くない。
候補を2つに絞ったんだけど、どうしますかねぇ?
久しぶりにあそこまで行く、という案もあるなぁ。
時間こそかかるけど、思ったほど高くはないんだよな。
たぶん明日は酔っぱらうと思うので、それ次第なところもあるねぇ。
その明日をどう移動するかもまだ決まってないのだ。
いーかげんでいいんだけどさ。
とにかく待ち合わせに遅れなきゃいいので。